2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.23 (Thu)

面白ツール

ちょ、寒い今日!!(ぶるぶる)
雨降ったせいか、外がやたら寒い……いきなりだなあ。
昨日はやたら蒸し暑かったのに。ホントに油断ならん。


大概使い古された話題なんですが、ゆず味は意味のない面白ツールが好きです。
要は脳内メーカーとかの部類ですね。
以前やったドラクエ風ステータスとかもそうですな。
何?くだらない?
いいじゃないか!くだらなさを楽しむくらいの余裕を持とうぜ!


これも相当前からあるけど「にゃんにゃん分析」。
名前を入力したら、ランダムで結果の画像が出る。

ちなみに「ゆず味」の結果はこうでした。

「ゆず味」のにゃんにゃん分析結果


ぐっはあ……!!(悶え)

「ゆず風味」


猫スキーには強過ぎる殺傷力です(死因・萌え)


………………。



「チュートリアル」


「徳井義実」


「福田充徳」



何このけしからん結果(吐血)(でも満面の笑み)



あ、こんなのも面白いです。

やってみました。

生前何があったんだ、お前
17:29  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
