2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.19 (Sun)

公民館祭り

今日は、地元の公民館の芸能祭りでございました。
珍しく今回は順番が3番目。

従って集合時間が、8時半。

………………(死相)

いや、別に公民館は悪くない。生活リズムがずれてるおいらが悪いんです。
いや、それ以前に朝は低血圧_| ̄|○
とりあえずお弟子さんに「先生頑張って起きて下さいね」と応援されるレベルです(……)


2つ受け持ってるクラブ両方とも出るので、曲も2曲。

「絵日傘によせて」
「散歩の好きなお嬢さん」

両方とも夏にあった七夕祭りにも弾いた曲です。
でも弾いてるメンバーは若干違うので、これはこれでOK。

特に大きな失敗もなく出来たと思います。
ただ琴を並べる時にちょっと手間取ったね。焦った。


しかしあれですね。散歩の~は凄く聞き映えしますねー。
結構カジュアルな軽い楽しい曲だからなあ。
実際パートも4つある四重奏だから弾き応えもあるし。
こういう場で弾くには良い曲だと思います。



さあ、これでとりあえず一段落……。
秋はあと、小学校の学芸会と市民芸能祭です。
頑張ろ……がん……がんば…………ぐうzzz(……)
21:06  |  筝曲関係  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
