2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'10.31 (Fri)

絶賛夫婦ノフ化中

ゆず味「クイックジャパン(という雑誌)の有安特集号買ったよ」
旦那 「あーあるみたいだね。いいじゃないですか」
ゆず味「大満足です(*´∀`*)」
数日後。
旦那 「他メンバーの特集のやつ(3冊)と国立特集の号も買おうよ!」
ゆず味「お、おう」

旦那が順調にモノノフになっていて、感無量です(いい笑顔)


クイックジャパンの有安特集、良かった…。
普段は雑誌の方まではももクロの記事とか見ないんですけど、読んでみて改めて「やっぱり杏果いいなあ…」と思いました。
芸歴は長いのに一番最後にももクロに入った子だから、色んな葛藤があった事とか。
メンバーに泣きながら「もっと私たちの中に入ってきてよ」って言われて、凄く仲が深くなったって話とか。
一番ストイックでリアリストなのに、ライブで泣いちゃうとことか…。
何か見守りたくなるというか、観察したくなるというか(笑)
杏果が「夏菜子が太陽なら、自分は月」みたいな事を言ってて、結局私ってそういう感じの事を言える子を応援したくなるんだなーと納得しました(チュートの福ちゃんもそういう感じだし)
そもそも女の子のグループになると、そういう立ち位置の子って必ず生まれるんだよね。
ここの5人はそういう、各自の立ち位置がしっかり分かれてて、それを上手くフォローし合ってる感じが凄くします。それぞれを尊重し合ってるというか…。
ももクロはみんな仲良しで楽しそうで、見てて癒されます(*´д`*)




という訳で、ゆず味の好きな衣装・ベスト3(唐突にも程がある)







saraba.jpg
3位。
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」の、天使バージョン。
悪魔バージョンよりもこっちの方が、個人的には好き。


seibu2013.jpg
2位。
去年の日産ライブの時の衣装。ダントツで好きだったわー。
バックが怖いけど気にするな(笑)


toujin.jpg
1位。
今年の夏の桃神祭の衣装。
これはもう、ゆず味の好みをどストレートに貫いていきました。ダントツで好き。
前の男祭りでも似た感じの衣装があったけど、こっちの方が良い…。
やっぱり傘がポイント高いね(`・ω・´)
18:48  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
