2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.28 (Mon)

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~

140726_1525+01_convert_20140728114157.jpg

行きました。行ってしまいました。ももクロライブ初参戦です。
ももクロ夏のバカ騒ぎ2014。初日26日の感想です。

11:49  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.17 (Thu)

ふおおおおおおおおお…!

も、ももクロのね、紫の人のね、ブログのね。
緑の人へのラブコールが堪らなく可愛いよおおお…!(ごろごろごろ)

その記事

ちょっと卵巣腫らしたり胃痛でもんどりうってましたけど、ものすごく癒されました。
あー可愛い可愛い…緑可愛い緑可愛い、紫とのコンビ超可愛い…
何が言いたいかってーと、推され隊大好きです!(*´д`*)

ところで例のセーラームーンの主題歌はサンホラのあの方作曲だし非常に好みで良いんですが、正直あのジャケットはどうかと思います。
違うんだ…コスプレはアレンジしたらダメなんだ…いかに本物を忠実に再現するかなんだ…!
全く、業界は何も解っちゃいない!素人のコスプレイヤーを見習って下さい(全くオタクはこれだから…)
10:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
