2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'01.19 (Sun)

100

ワタクシですね、B'zさんのファンクラブに入ってるんですよ。
ファンクラブってあれじゃないですか、会報来るじゃないですか。
それが先日、100冊目を迎えたんですよ。
凄いですねー。

それはいいんですけど







140115_1215~01

会……報……?



140115_1215~02

え、卒業アルバムか何かですか?


パネぇ……。



ちなみに見返してみたら、NO39くらいから持ってた…。
入ったのが「ねがい」くらいだったからなあ。中期くらいだったのね。
会報の稲葉さんは、たまに満面の笑みではしゃいでるショットとかあるので、可愛くてしかたありません。二人の絶対的な信頼関係もたまりません。
すっかりおじさんになったお二人だけど、大好きです。一生ファンでいます。
22:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'01.15 (Wed)

あけましておめでとうございます!

Σ( ゜д ゜)<遅いがな!

全国民からの「遅いがな!」頂きました。うん、遅いね(……)
まあ、そういう事もありますよ(笑)どうもゆず味です。
年明けましたなあ…正月も終わりましたなあ…。いやあ、バタバタした。
ようやく一段落したので顔を出しました( ´∀`) お久しぶりです。
でも全然何も書いてないのに、何だか訪問する方が居て下さるんですが…一体何をご覧になっているのでしょうか。よく分かりませんな。まあ思い切り当社比ですが。


そんな中。
随分前に友人に教えて貰った物を購入。


140107_1053~010001


詰まってますなあ……何ですかコレは。




140115_1213~01

………………。


カピバララーメン ゆず風味です(笑)

ゆず風味ですよ、ゆず風味!カピバラですよ!
私が買わない訳にはいかないでしょう!(何でだよ)
大丈夫です、カピバラ肉は入ってませんから(色々大問題です)
まあ、物凄く一部では話題になってるラーメンです(笑)ゆず味はブログのタイトルをゆず風味にするくらいですから、勿論ゆず味の物は大好物です。目がありません。
という事で買いました( ´∀`) にしてもなぜそんな気合い入れて箱買いなのかって、それはただ単に身内にお裾分けしたからってだけです(何を分けてるんだか)
食べるの楽しみ!(笑)

蛇足ですが私は「ゆず味」は好きですが、「ゆず胡椒」は大嫌いです。何その矛盾!
「ピリッ」は要らないんだよ、「ピリッ」は!滅びろ!(何だろうこの人…)
12:39  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
