2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.10 (Sun)

懐かし漫画

今日朝車から降りた時に、車で使ってた座布団が地面に落ちたのに気付かず、雨でびっちゃびちゃになったので洗濯してみたら、中身がよりまくって団子状態になって使えなくなりました。そりゃそうだ!
そんな無常な日常を送ってるゆず味です。こんにちは(……)
すっかり寒くなりましたね……冬滅びろ(呪)


ところでわたくし先日…一冊の漫画をポチってしまいました…。

ときめきトゥナイト 真壁俊の事情

懐かしい…!!

「ときめきトゥナイト」の話を真壁俊の視点から見た新作だそうです。
おおおおおおおうそれは見たい!
懐かしいですね。ゆず味が小学生の頃、散々見ました(年がバレる)
まあ、懐かしいとかいいつつ、文庫版は全巻持ってますけど(笑)
真壁くんの視点から見たエピソードかあ……あいつムッツリだったから楽しみだ(さらっと酷いな!)
今見ると恥ずかしくなるくらいの少女漫画ですが(笑)、これと「お父さんは心配性」と「ねこねこ幻想曲」と「銀曜日のおとぎばなし」と「有閑倶楽部」はバイブルでした。
「お父さんは心配性」以外はまだ持ってる…。
というか、「お父さんは心配性」じゃなくて「こいつら100%伝説」と「ルナティック雑技団」は未だにある……「お父さんは心配性」が一番見てたのに!
…今度文庫版買おう(笑)

昔読んでた漫画は、たまに凄く見たくなるから困りますね。
今よく文庫版で出るから欲しくなって困る…こないだもはいからさん買っちゃったし(笑)
でもやっぱり小さい頃って、漫画もある程度読んだ方がいいと思う。
大人になった時、また違った楽しみ方で読めるからね。
その楽しさは、小さい頃読んでない事には味わえないですからねえ。

…全く関係ないんだけど。
読んでた割りに、当時から真壁くんって全然好みじゃなかったなー(また酷いな!)
どっちかというと、第二部の鈴世の方が。
「スーパー完璧人間」の部分はどうでもいいんだけど、個人的には「好きな相手に、好きな気持ちを隠さない」タイプが好きだから(少女漫画ではね) 真壁くんは違うからねえ(笑)
だからフィラとラブラブになった頃のアロンなんかも大好きです。
ときめき~の中で一番好きなカプはアロン&フィラ。
アロンは一番成長したし、フィラが一番可愛いと思う…!

……何を語ってるんだ、私は。
19:41  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
