2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.11 (Fri)

たまらん

先日、富士サファリパークに初めて行ってきました。
え、ゆず味さんそんなに動物好きなの? いや、別に?(きょとん)
ゆず味さんが好きなのはこいつらですよ!

130928_1019~02

ふおおおおおおおおおお!生カピバラあああああ!!
見て下さい、この豊満なボディを!セクシー!

130928_1042~03

たまらん…たまらんですよ。何この可愛さ。癒し効果半端ねえ。
野生?何それ美味しいの?ってくらいのだらけ具合!

130928_1021~01

寝転がりながらエサ食べるって、ナマケモノよりひでえwww
思わず年甲斐もなく、文末に草生やしちゃったよ(笑)

130928_1020~01

一応柵はあるけど、余裕で触れます。ふおおおおおお…!
なんか、凄く使い古されて少し柔らかくなった、小学校の教室にあるホウキみたい。
(分かりやすいんだか、分かりにくいんだか)

130928_1045+01_convert_20131006120726.jpg

でっぷり……。
バナナマンの日村さんみたい…(笑)

130928_1033~01

「もうどうにでもして…」
猫でももうちょっと抵抗するわ。

130928_1050+01_convert_20131006120748.jpg

どうです。この愁いを帯びた表情。女優もびっくりですよ。
もしくは仙人。

130928_1031~01

可愛すぎる…(*´д`*)
余裕で1時間くらい撫で続けて、カピバラゾーンの主のようになってました(…)
マジで可愛い。癒される…飼いたい…(絶対飼わないけど)
ついに旦那も「…あれなら家の裏で飼えそうだよね…」と言い出す魔力。
近かったら確実に年間パスポート買ってる勢いで癒されました。
その後行った猫ハウスの猫が霞みました。ていうか、サファリパークに猫だの犬だのウサギだのも、普通にいるんですね…。一瞬そっちに戸惑った(笑)


それでは最後に、鼻のアップをご覧下さい。




130928_1050~02

え?貴方さっき愁いを帯びてた女優さんですよね?
あ、やっぱり仙人か(ふぉっふぉっふぉ)
12:24  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
