2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'07.18 (Thu)

思春期真っ盛りの頃の友人

先日、中学時代の友人とものすごく久しぶりに飯食いに行きました…。
当時いつもつるんでた6人のグループなんですが、この年になるとまあ会わなくなりますよね;
会ったら会ったで、みんなめっちゃ喋るんですが(笑)
揉めたりケンカしたりを経て、何だか腐れ縁が続いてる連中です。

で、アレですね。
この年になるとみんなそれぞれ趣味とかが明確になってきてて面白かったです。
自転車にはまってたり、プロ目指してんですか?ってくらいボーリングにはまってたり(笑)
まあ、ゆず味はゆず味で寺とかご朱印集めにはまってたりしてる訳ですが。
中には男の子3人のお母さん(凄え…)もいて、今になってドラゴンボールやらキン肉まんやらの話題に付き合わされてたり……(笑)てか、やっぱりああいうのはいつの時代でも、男の子には燃えるものなんですね…( ´∀`)
まあ、学生の頃と違って普段会う訳じゃないけど、たまに会った時にも盛り上がれる友人があるってのは、やっぱりいいもんだな…としみじみ思ったりしました。うーん、ノスタルジイ。

…それにしても、逃亡したくなるくらい暑い…(死んだ目)
もう…そろそろ…夏は終わってもいいんですよ…?(始まったばっかだ)
あーもう遊びに行きたい。ストレス発散したいー。
18:46  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
