2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.20 (Thu)

前の記事から

一ヶ月経っている…(笑)
ここんとこ何かと落ち着かなくて困ったものです。
これ以外の趣味が充実してるので、ストレスが溜まってるって事はないのが救い(笑)
でもまあ、このブログはホントに自由気まま、自分の書きたい時に書きたい事しか書かないというポリシーなので、これでいいのです。
強いて言うなら、久しぶりに寺に行きたい(心の叫び)
でも時間が取れないので腹いせに(?)「梵字・真言について」の本を買ってニヤニヤしてます。でも思ったより載ってるのが少ない…!せっかく専門的に書いてんだからさあ!もっと梵字という梵字、真言という真言を載せまくってほしいよね!そう思いませんこと!?(思いません)
そんなトリッキーな日常は変わってないようです。非常に遺憾です。

そんな感じで、またのらりくらりとやっていきます(笑)
あー寺行きたい(呪文)
01:37  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
