2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.04 (Thu)

びく

先日旅行に行った実兄から
「そんなことよりお土産の魚籠(びく)はどうした?使ってくれてるか?ちゃんとブログで紹介しといてくれよ」(原文まんま)とコメントをされたので、報告です。

















130404_0829~01



130404_0829~02



130404_0829~03



130404_0830~01



130404_0830~02

ちみが傘だの魚籠だの買ってくるもんだから、うちのクマがこんな事になりましたよ。
どうしてくれるんですか。責任取って下さい。
12:34  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.03 (Wed)

見てきました

DB映画見てきました(ホントに行きやがった…)
いやー…映画なんて、リアルに10年以上見てなかったんで、とりあえず映画館のポップコーンの匂いに吐きそうになりました(……)

感想としては、素直に面白かったです。
というか、今までのDB映画とは全く別物でした(笑)やっぱり原作者原案は違うわ。
今までのは「悪い敵が現れたー!倒すぞー!」という少年心にはストライクな内容だったんですが、そもそも今回は敵が敵じゃないというか…。
ストーリーもありがちといえばありがち?なんだけど、ちゃんと「魅せる」ストーリーになってたと思います。あくまでも対象は「子ども」なんだし、原作者のこだわりとファンへのサービスがいいバランスだったんじゃないかと。流石鳥山先生。

勿論戦うシーンはちゃんとあるんだけど、正直それよりももっと別の部分が見所というか(笑)
ベジータが…ベジータがさ……ベジータがね…(泣き笑い)

あと、非常に「夫婦愛」に満ち溢れてました。
特にベジータとブルマ、悟飯とビーデルが( ´∀`)
あんないちゃいちゃしたDB、見た事ねえ(笑)

敵キャラもすっごく可愛かったです。可愛かったです(大事な事なので二回)
面白かったです。満足です。歌だけが残念でした…影山さん…(´・ω・`)
もっかい見に行こうかな(笑)
15:05  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
