2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.14 (Thu)

ブレてないっすよ

最近ゆず味に付き合って、旦那がももクロのライブやらを見るようになったんですが、「強いていうなら黄色の子がいいな」と言うのを聞いて「この人の好みは出会った頃から全くブレてないんだな……」と、若干遠い目になりました。
と同時にゆず味は多分一生、髪をロングにする事はなさそうだな、と。
多分しょんぼりするだろうから(遠い目)いや、別にいいんだけど…ラクだし。

ちなみにゆず味は緑の子が好きです( ´∀`)ありやーす!


そんな旦那ですが、先日「ドラゴンボールの映画見に行くなら一緒に行こうか?」とか言ってきやがりました。な、なんだってーー!?Σ(゚д゚ )
べべべ別に私ゃ、見に行くなんて一言も言ってないですよ?
もちろん「へい兄ちゃん、一緒に行かないか?」なんて事も言ってないですよ?
なのに何故突然……。
そして何故、私が行くつもりなのがバレたんだ…エスパー?

そりゃお前、真顔で「3月は東映チャンネル(CS)で過去のDB映画を片っ端から放送するから、何も言わずにひと月だけ加入してくれ」とか言ってりゃ、誰にだってバレるわ。

うむ、異論はない。


……でも流石に…別にDB好きでもない旦那にそこまで付き合わせるのは申し訳ないにもほどがあるので、一人で行ってきます(遠い目)(行くは行くんだ…)
20:18  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.05 (Tue)

17年振り

3月ですね(白目)……私…2月なにしてましたっけ…(白目)
やる事が多いとあっという間に日が過ぎるっていうけど、やる事多かった割りに「やっと終わった…」とぐったりするよりはいいと思います。先生(誰だよ)
3月かあ……もう寒いのも飽きた。早く4月になれ(強引)


そんな中、17年振りに新作映画という……

映画『DRAGON BALL Z 神と神』第2弾予告編

マジかよって思いましたね(笑)

…DBはもう…ゆず味にとってはDNAに組み込まれし作品…(何それ)
ゆず味の思春期はDBと共に過ぎたと言っても過言ではありません(真顔)
正直途中から見なかったし、GT?何ソレ?ってタイプですが、何年か経ってから全部見てみたらやっぱり好きでいいなあ…と思ったり…今頃アニマックスで見てみたり…と、結局切り離せずにきた作品です(笑)
今見るから分かる事もあるしなあ。

そんなDBの新作映画……。どどどどうしよう…!
DBの映画は全部見た自分としては、やっぱり行きたい…!(見たのかよ)
でも映画って!普通の映画だって一切見ないのに、超絶久しぶりに見る映画がこれかよ(笑)
ホント我ながら、潔いほどに自分の興味のある事しかやらない女です。……女ですよ?(な…何ぃ!?そんなばかな!)

しかし…公開は30日…春休み真っ只中…(白目)
…何か…春休み終わってから、平日の昼間にこっそり行きたい気分…_ノ乙(、ン、)_
流石に旦那は誘えないし…(笑)
でもそれはそれで目立ちそうだが。人少なくて(笑)

どうでもいいけど、やっぱり主題歌は影山さんが良かった…。
他の人がどうこうじゃなくて、DBは影山さんがいいんだよ…!_| ̄|○
まあ、よくある声優に特別出演?ってのが、その辺の俳優さんとかじゃなくてしょこたんだったのは良かったですが( ´∀`) 
それだけが不安だったんだ……体操の人はいらないけどね。
あの子ならいいだろ!あの子なら!(笑)

久しぶりの記事がこんな感じですみません。
ある意味ゆず味としては安定してます(……)
11:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
