2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'10.24 (Wed)

ゆず味が本屋に行ったらこういう事になる

121024_1433~01

えー、本日はこういう本が出るという事で久しぶりに本屋に行きました。
これは非常に俺得な本です!
なにしろチュートとピースとノブコブ出てるんですから!(*´д`*)
記事は、ファンならよく知ってる内容だったけど、…ここでも仲良しオーラ全開な京都コンビが憎い…嘘です憎くないですもっとやって下さい(痛)
しかし巻末のビバルイの浮き方、ハンパねえ……(言うな)
フォトが若干使いまわしなのがガッカリだ。


ついでに久しぶりに本屋に来たので、好みのエッセイ漫画を発掘します。
ゆず味はエッセイ漫画は余り事前情報もなく、気が向いた時に、その時読んでみたいと思ったやつを適当に買います(笑)無駄な博打です(ちょっと違う)

今回出会ったのはこの本たち。

121024_1434~01

Q、自転車のエッセイ漫画が混じってますけど、ゆず味さんは自転車に興味があるんですか?
A、え?ないよ?(きょとん)

読んでみたいから買っただけです(そんな基準)

よし、満足満足。帰りましょう。


















121024_1433~02

ぬお!?
こここここれは!?


ななな何ですかこの色んなモノを滾らせる本は!!?
あ…何?何かの雑誌の別冊みたいなもんですか?一体どういう意図でこんなマニア垂涎のテーマで別冊作っちゃったんですか?俺を釣る為ですか。そうなんですか!?(落ち着け)
こ、これはいい…!
何だかやたら粘っこく、地獄の事を纏めて書いてある…!
何かよく分からないストーリー仕立てだけど、十王の事にもスポット当たってる…!
惜しむべきは、もっと閻魔自体にもスポットを当てて欲しかったが(惜しむ所か?)

Q、ゆず味さん、そんなに地獄が好きなんですか?
A、いや、好きじゃないよ?(どないやねん)

地獄じゃなくて閻魔大王が好きなだけです(ドヤ顔)(……)

いやあ、いい物に出会えました。
購入させて頂きましょう!!






















121024_1433~03

何で2冊買ったんだよ

…いや、1冊は…観賞用に……(じゃあ一冊は保存用かい)(どんだけ……)
15:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'10.19 (Fri)

もう…もうね…!

二人が可愛すぎるから、みんな見てくれ…!!

よしもとニュースセンター

お笑いナタリー

両方チュート単独ライブの取材の記事なんだけど、これでもかってくらい仲良しなおっさん達を見させられたよ。
「どんどん仲良くなってますね」だと……!
それは一体誰に向けての主張なんだこのやろう!もっとやれ!(←)

あああ、楽しみだーー!!(*´д`*)
21:38  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'10.15 (Mon)

さぼりまくり

まくってました(ドヤ顔)(お前…)
いや、気分が乗らない時は無理をしないのがゆず味のポリシーなんで(`・ω・´)
とはいえ、もうすっかり(?)秋に……(黄昏れ)
なのに相変わらず昼間がジリジリ暑いのが、逆にムカつきます(笑)

そうそう、そういえばですね。
チュートのチケットが取れたんですよ!!
ひゃっほーー(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)ーー!
ついに!ついにチュートライブ参戦……!うおおおお緊張する!!
どうしようどうするよ!最初から最後までとくさんと福ちゃんしか居ない舞台ですよ何と言うパラダイス銀河…!(古過ぎ)
ああ、嬉しい……久しぶりの福ちゃん…!(ノ∀`*)
ガッツリ堪能させて頂きますよ、ええ。


という嬉しい事もあれば、このトラが本当に終わってしまったというテンションガタ落ちな事も……oh……_| ̄|○
すごく良い番組だったのに…もったいない……・゜・(ノД`)・゜・
まあ、約3年半なら頑張った方かなあ。
またこういう番組やって欲しいなあ……。
というかぶっちゃけ大阪班だけでもいいから復活してくれ!(血の叫び)
21:54  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
