2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.30 (Sun)

か…海、外…!?( ゜д ゜)

朝っぱらから度肝を抜かれた。

チュート…単独やるのは嬉しいけど、日本プラスアジア三カ国……!?

( ゜д ゜)

マジで?

え…えええ……
超引く……(酷)

いや、私お笑いは好きだけど、正直海外には通用するモノじゃないと思ってるんで…。
そういう文化じゃないと思うんだけどなあ…根本的に「芸」の認識が違うと思う。
ましてやチュートの漫才なんて日本語の言い回しが面白いから、日本語の面白味が解らないと色々きついと思うんですけどー…(;´д`)
なんでそこに足突っ込んじゃったかなあ;

でも海外は「ネタVTRの字幕上映と、トーク」……漫才じゃないのか?
なら逆に、そこまでして見せたいネタってどんなんなのかは気になりますけどね。
先生の事だから漫才でもコントでもない、意外な感じで奇を狙ったネタを放り込みそうな気もするけど……シュール過ぎて受けないような(あかんがな)(だって徳井だし)
コメディー映画みたいな作りならイケるのかも?そういう事か?
それならいけるのかなあ?
……なんにせよ不安この上ない(;´д`)

うーーん、すっきりしねえ(笑)
10:51  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.21 (Fri)

貰いました


120917_2003~01

先日、兄夫婦が旅行行った時に、お土産を買ってきてくれました。
おお、ありがとう!いつもすまないねえ。
なんでしょう、このビニール袋は。






120917_2004~02

いや、何でだよ

シンプルに問いますが、どうしろと?
以前もお土産で、お遍路参りに使う時みたいな杖を買ってきたし、一体ゆず味をどうカスタマイズさせたいのでしょうか。



仕方ないので



120921_1128~01

かぶせておきました。

普通に似合うな (笑)
11:54  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.17 (Mon)

最近のテレビといえば

4月から始まった番組が軒並み終わっていってる事実( ´д`)
ミステリー・アメカン・モンロー・東海地方のこと~…何てパッとしない上半期だ;
モンローは京都の友人に見せてもらったけど、正直な感想は、冒険終わらせて始めた番組があんなクソなのかと、失望もいいところでした。そりゃ終わるよ。
その他も…絶対続かないと思ったら案の定っていう。何だかなあ。

実は個人的にはしゃべくりも深いいも、それほど楽しみな番組じゃない。ピースも、いいともとかその他のレギュラーとか、今やってる番組は全部微妙です。特にいいとも…もう早く卒業してほしい;あの番組もう見たくない…今のレギュラーとの絡みも個人的には凄く嫌です。
一番好きなのはこのトラ。
あと何気に、ストレスキューが見れる地域でホントに良かったと思えるくらい、あの番組の二人は可愛い!(*´∀`*)
お互いをバカにしないし、深夜だからゆるーくほんのりしてるし…見てて安心します。
他は終わってもいいから、これだけはゆるーく続いて欲しいなあ……。

とまあ、地味にモヤモヤが堪ってる次第です( ´д`)

最近ヒットだったのは、 T子の部屋のチュート!
芸人が出るT子の部屋にしては、相当頑張ってたと思う…!普通に面白かったよ!
福ちゃん、病気話でだいぶ盛り上がってたし、先生は胸触らせたりものまねしたり(笑)、受け答えも楽しそうだったし良かったと思うよー( ´∀`)
何かやたらと、二人の仲良しポイントの話題になってたのがニヤニヤした(笑)
やっぱりチュートは良いなあ……。
今度コンビでバイク芸人出るみたいなので、凄い楽しみです(*´д`*)
あ、あとショーバト!
21:54  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.17 (Mon)

敬老会・公民館祭り

まだまだ暑いですが8月が終われば、怒涛の秋行事ラッシュが始まります。
今からぐったり。のんびりとした秋が味わいたい(哀愁)
と、そうこう言ってる間に二つほど、行事をやっつけてきました。

地元の敬老会。去年に引き続き朝が早い…。
何せ今年はトップバッター9時集合。NE・MU・I!★

曲は「楽しき日曜日」
七夕でもやった曲だし、特には難しくないので楽勝(笑)
それにしても相変わらず特徴のない曲だ…(笑)


そして次の週に、公民館祭り。
こっちも3番目。何で今年はやたらと前のめりなのか。
お陰で集合が8時15分とか。体は起こしたけど頭は完全に寝てました★

曲は「六段の調べ」から、初段・二段・三段・六段。
おお…超基本的。でも六段って何気に難しいんだよね…普段やさしめな曲をやってる、公民館クラブのご高齢の人にとっては、実はかなり難題曲。
でも今年はちょっと挑戦させちゃいました。苦労してたけど(笑)
そりゃ多少間違える事はあるけど、途中でバラバラになる事もなかったし、かなり揃えて弾けたから満足です( ´∀`)

さあ、次は何の曲にしようかなー;選曲でいつもぐったりするザマス_ノ乙(、ン、)_
21:21  |  筝曲関係  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.07 (Fri)

名古屋よしもとプラス・2012/9/2

えー…行ってきました。名古屋よしもと。
ピースとノブコブ、両方来るなんて滅多にない事なので、この機会は逃せない…!と思って行って来ましたよ!わっかいお嬢さん方に混じって!(笑)
いやーマジで行って良かった!!!(*´д`*)

という訳で、全く詳しくないレポです(えー) ぶっちゃけ綾部と吉村の事しか書いてないです。
無駄に長いです。感想も妄想も無差別に入り乱れてて非常に見辛いです。
そのつもりでお願いします(笑) すいません。
13:03  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
