2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.31 (Fri)

デンコレむっはー!!

おおおおおおおおデンコレYNNで生配信してくれたああああああああ!!
お陰で、久しぶりにデンコレ登場の福ちゃんは見れましたありがとう!(*´д`*)
そしてデンさん、また福ちゃん呼んでくれてありがとう!またお願いします!(気が早いな!)
今回他に誰が出るか知らなかったんだけど、何か妙に豪華でしたね。
福ちゃんといのえるが一緒に出るとは思わなんだから、テンション上がった(笑)

……いやー…
それにしても相変わらず妙ないで立ちだった (笑)

いや、服はまあこの際いいんだけどさ。
なぜ前回も今回も髪を立てるんだ(笑)
いいんだけど…いいんだけどさー!!
髪はやっぱり降りてる方が可愛い……_ノ乙( ン、)_
あと、超個人的な好みという意味で言わせてもらいますと、服もトータルさんみたいのとか、もう一人の福ちゃん(笑)みたいのがいいな…どうせなら。と思うとです…。
福ちゃんの場合、逆にその方が意外性があるから見たいんだけどなー!(じたばた)

ただ、生足がガッツリ出る服にしてくれた事は本当にありがとうございましたごちそうさまでした堪能しました。
これで残暑も乗り切れそうです(何でだよ)


……でも相変わらず可愛かった…!(ノ∀`*)
デンコレの福ちゃんはホント可愛い…後輩にまみれて可愛い(どういう視点だ)
そしてなぜあの子はいつも後ろ抱きをされるのか(眼光カッ!)
まさかのイキリにされるとは…!!何この新感覚な感じ…!(笑)
なんかイキリがじゃれてるみたいで可愛かったですね(ノ∀`*)

そして集合写真の時に真ん中に呼ばれて、相変わらず一瞬戸惑う福ちゃん(笑)
いや、あの中では一番先輩なんだからそうなるでしょうに(笑)
真ん中に座ったら座ったで、自ら「孫がいっぱい集まったみたい」という福ちゃん。
安定のおじいちゃん感でした( ´∀`)
…ああもう可愛いなあ可愛いもう可愛いちくしょう…!!

今回は余り他の人とコラボらなかったけど、W福田が非常に眼福でございました。
いやあいいね!福田くくり!!(*´д`*) 新感覚!!(またかい)
若い福田くんの方、ちょっとですののえるみたいだったと思ったのは私だけだろうか(笑)

いやー可愛かった。満足です(ノ∀`*)
ナマーシャがえらい事になってる…(笑) ガチで何枚か欲しいです( ´∀`)
12:02  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.24 (Fri)

DB缶再来

先日実兄が、ドラゴンボールなデザインの缶ジュースを持ってきたという記事を書いたんですが、





120723_1152~01

新たに持ってきやがりました。

ちょ……リアルリアル!!Σ(゚д゚ )
何このサイヤ人、三種類!!


120723_1153~01

……親子な缶……(薄ら笑い)
何が嫌って、いざ飲む時にトランクスの胸元が口元に来るって事だよね!(いや、実はみんなそうなんだけど、なんかトラの鎖骨が見え過ぎてて…)(遠い目)
ちなみにベジータは旦那が飲んでました。あーもう、だからさ!ベジータってんなら、野菜ジュースにしろよ!!Σ(゚д゚ ) ツメが甘いんだよ!!(何にキレてんの……)


120723_1152~02

超化のパッケージが神々し過ぎる件について。

でも、このキャラを選択して持ってきてくれたのって、私が「セルとかフリーザ飲みにくい!」と言ったからなんでしょうか。ありがとう(笑)

……と思っていたら、先日また持ってきてくれたんですが

120824_1013~01

え、見た事なくない?この種類……

120824_1014~01

増 え と る Σ(゚д゚ )
いや、かわ、変わったって事か?初期メンバーを追加したって事!?
やべえ、これもう既にクリリンは貰ったから、後は神龍缶しか欲しくねえ(笑)
(どういう意味)(そういう意味です)(酷)

…しかしアレだね。この衣装の時のクリリンって初登場の時で、そりゃもうちみたんのチンチクリンだったから、こんな風に若干縦に伸びてるとちょっと気持ち悪いっていうか違和感あるよね!(感想が相変わらずマニアック)
11:21  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.22 (Wed)

七夕祭り

すっっっっ…………かり忘れてましたけど、今年も地元の七夕祭りで演奏してきました。
8月5日に (うん!忘れ過ぎだね!)
いや、ちょっとこの夏は色々ハードで…(笑)

今年の選曲はこんな感じ↓


祭花
氷華二題より「 彩氷(ダイアモンドダスト)」
楽しき日曜日
となりのトトロ
エトピリカ(情熱大陸ED)


いやー…今年のこの日ってばさ!
遠くにあった台風の影響かなにか知らないけどさ!
今までで一番、風が強かったんじゃね?(死相)
いやー…元々会場自体も、ビル風がだいぶ強い場所ではあるんだけど、まあ強かったね;
楽譜はいつもコピーして重いファイルに入れるようにしてるから飛んでくって事は無かったけど、髪はだいぶ逆立ってました(笑)
でも最近は何だか鍛えられてきて、ちょっとした風くらいじゃ何とも思わなくなってきた自分がいます。何事も経験ですね(笑)

しかし何分、毎年何曲も弾くとなると段々持ち曲が無くなってきます;
まさかお祭りの会場で、バッリバリな古曲(一曲10分以上、歌付き)弾く訳にもいかないし;、琴に興味がない人の方が多いからせめて聞いた事ある曲を…と思ってるのですが、そういう曲は楽譜があまり無いしなあ…;(バカじゃねえの…ってくらい難しかったり)(遠い目)
で、「じゃあ同じ琴でも、現代っぽいかっこいい曲を選ぼう」となると、今度は弾ける人が限られてきたりしてね;(笑)
うーん、分からない人には全く分からない内部事情だ(笑)

見に来てくれた友人'S、サンキューでっす!!(*´д`*)
愛してる!!(逃げて!!)
20:51  |  筝曲関係  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.11 (Sat)

おめでとう!!

福ちゃん、誕生日おめでとーーう!!

入院してお酒飲めなくなってからというもの、今までを取り戻そうとでもしてるかのような、バイクの楽しみっぷりにビックリです( ´∀`) 何て自由な37才だ(笑)

でもまあ、心なしか今の方が楽しそうに見えるので何よりです。
あのまま、まだお酒ガンガン飲んでたら今頃どうなってたかと思うと…;
病気して顔もおじいちゃんみたいになったけど(笑)、今2009年くらいのを見ると逆にそっちの方が心配になるくらい浮腫んでたしなあ;
ホント良かったよ;

いつも福ちゃんには、物凄く癒されてます。
本当にありがとう。
今年も福ちゃんにとって、良い一年になりますように!(ノ∀`*)
23:09  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.09 (Thu)

えええええ…

昨日たまたま、毎週予約してるピカルの時間に何かの歌謡祭が入ってたから見たけど、TMNの曲(そもそもS木A美の曲って紹介するんじゃねえよ)をアクセスが歌うって、誰得なんですかそれ…(;´д`)
全く嬉しくないんですけど!!!TMもアクセスも好きなのに!!!!_| ̄|○ せめてどっちかの曲でいいだろ!いや、TMの曲だけど!!(落ち着け)何この何らかの無駄遣い感!!いや、というか別に普通にウツが歌えばいいじゃん!!大ちゃんだけ参加の方が落ち着くじゃん!!そう思いませんこと!?奥様!(お前が落ち着け)(いや、誰だよ)
最近彼らの情報を追っかけるとかそういう事はしてないけど(こういう事があるから(笑)今回は不可抗力ね…)、色々思い入れがある分、何かと受け付けなかった…_ノ乙(、ン、)_
これだからおばちゃんは困るね!てへ!★(落ち着け)
11:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
