2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.25 (Sat)

優しさです


120224_1025~01

相変わらず我が家では、よくこんな事になってます。
犯人はゆず味の旦那で、朝仕事に行く前に地道に仕込んでいくのですが、それを後からゆず味が蹴散らします(当然のように断言)
それを帰ってきた旦那が見て「何てかわいそうな事をするんですかっ」って嘆くパターン。

と、書くと「まあ、かわいそう!酷い奥さんね!」となりそうですが、分かりやすく言うとこれは旦那のボケなのです。
これはこれでゆず味が蹴散らさないでおくと、それはそれで夜帰ってきた時に
(´・ω・`) しょぼーん… な顔をするんですよ。

つまり最初からツッコまれる事を期待してる訳です。





……という訳で……








120224_1025~02


いやあ、オレ優しい奥さんだなあ。



……わざと蹴散らさないで放置する時もあります。
いやあ、優しい。
13:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.24 (Fri)

よわよわ可愛いよ、よわよわ

ここんとこちょっと寒いのが和らいできた気がします。
ああ……幸せ。春大好き。冬滅びろ(極端)
昨日は何だか物凄くFC2が不調でまいった……夜になると強烈に重いし、私だけですか?
でも慣れてるから他に変えたくないんだよなー。

……それよりも奥さん(誰)今頃で申し訳ないんですけど、月曜日の福田さんが素晴らしく可愛かったですね!(*´д`*)
深いいのスクワット……あそこで福ちゃんを指名してやらせる辺り、良く分かってるぜバード。
こう言ったら何ですけど、大変エロかったです(良い笑顔)
ヨレヨレになって立てない福ちゃん…あの弱々しいのが可愛くて堪らん…!
ゆず味はムキムキに全く興味がないので、よわよわな福田さん、非常に目福でした。

そんでしゃべくり。
なんであんなに、福田応援まつりになってたの(笑)
一回目のとくさんもいきなり……どうしたの先生。福ちゃん呆然としてたよ!
二回目に至っては、タイゾーさんまで応援参加。無法地帯。あのピザ焼き機、絶対先生に助言してもらったんだぜ……(笑)
可愛かった……勝手にオムレツに変更しちゃうのも可愛かった。
正直、福田応援まつりしか覚えてない(いっそ誇らしげに)

それ以上に可愛いのが楽ごはんですが
あの…番組での…っ、福ちゃんの扱いが…!(笑)
ついにNHKで福ちゃん呼び(笑) そんでもってあのコーナー。
どうしよう、どんなに時間の長いゴールデン番組なんかよりも100倍楽しい…!!
あの番組の福ちゃん、自由過ぎる。このトラに並ぶくらい自由なんじゃねえか?(笑)
ああ……神番組、楽ごはん。
でも終わっちゃうらしいですね……極端に無念。無念過ぎる…。
何か番組スタッフの人(?)が、いつか福ちゃんで料理番組やりたいとかおっしゃったという情報もあるみたいなんですが……全力正座吐血状態でお待ちしてます(鬼の形相)
10:18  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.18 (Sat)

公民館祭り

先週の日曜日は、地元の公民館祭りで演奏しました。
公民館の琴クラブのメンバーで、ロビーで一時間。今年は5曲。
メンバーも全員出れる訳ではなかったので相変わらずギリギリな人数だったんですけど、当日になって一人風邪でお休み。
なんてこった……(;´д`)

曲名は
・祭花
・さくら
・上を向いて歩こう
・楽しき日曜日
・見上げてごらん夜の星を

当日、演奏するのはロビーだったんだけど職員の人が小さな舞台を設置したとの事。
「ちょっとはりきって舞台作っちゃったんだけど」←事前には聞いてない。
事前には聞いてない=舞台の広さは勘。

乗らないよ!(;´д`)

気持ちは嬉しかったですけど!琴の大きさとか考慮しても、100%乗らない(笑)
……撤去しました(切な)

で、その後。
「マイク用意したんで挨拶とか曲説明とか、是非して下さいね!」

聞いてないよ!!(二回目)
何なの今年は急に!
いや、やるよ!?やれっていうならやりますけど、何故先に一言言わない……。
やる気が微妙に空回りしてるよ○○さん!気付いて!(笑)

……やりましたとも。
そりゃもう、あのパーティをやらかした女ですから(2010.12.03の記事参考)それくらいの事だったら朝飯前ですよ!ちょっとしか話さなかったら30分くらいで演奏終わりそうなくらいサクサク進んじゃったから、琴の事やらクラブの事やら、ベラベラ喋ってやったよ!
無駄にやらなくていいボケぶっ込んで笑いも取ろうとしましたよ!そして取ったよ!(やらなくていいよ)(てか田舎のおじちゃんおばちゃんのちょろい事……)

正直、演奏の出来を覚えてません。
何だったんだろう、あの日は。夢?

13:49  |  筝曲関係  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.15 (Wed)

チュート新番組…

前にやった「超再現!ミステリー」が、火9でレギュラー……

また長続きしなさそうな番組を…(超真顔)
前の時見たけど、あれは…どう見ても半年か一年くらいしか続きそうにない内容だったぞ。
んで、とくさん&綾部が司会。
福ちゃんがレギュラーパネラー。

まったんは?( ・ω・ )

とくさんと綾部が「エロ封印して頑張る」みたいな事言ってたけど、二人の売りの一つを封印してとか、一番本が好きなまったんが外されてるとか、意味が分からん。
この番組のスタッフは馬鹿なの?(真顔)

あとこれは……もう慣れた事だけど、福ちゃんととくさんの位置は逆だろ…(呆)
なんで全国番組ってとくさんをMCにしたがるかなあ。
とくさんの活かし方って、MCとかそういうのとは違うと思うんだけどなあ……。

……。
…まあ…でも、そもそもこの番組自体も、誰がMCだろうがどうでもいい内容だったわ。
うーん、じゃあまあ、使ってくれただけでも良かったくらいの期待度で見よう。
「東海地方のこと~」と同じ感じね(笑)
うん、あれはあれでほのぼのしてて楽しいけど。

でも何か、せっかくピースがチュートと一緒に番組やれる位置まで来れたのに……中々思うようにいかないですね。流石に無限大みたいな番組は無理だろうけど、このトラみたいな感じで二組だけでのんびりやって欲しいんだけどなあ( ´д`) 誰も見ないか(笑)
12:22  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.10 (Fri)

どうなる事やら…

yahooのピカルの記事
>コントキャラクターがさまざまなロケや企画にも挑戦

…………
コントキャラクターがロケや企画に挑戦……??( ゜д ゜)

……え、コントキャラが?
課長や部下やとくさんや又男や黒吉村がロケすんの?
え、ええええぇ…………

……まあ、考えようによっては面白い。
ただし、ちゃんとキャラとして動いてくれるならだけど

衣装だけコントキャラってんじゃなくて、某課長キャラのままでロケとかなら面白い気がします(笑)
22:25  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
