2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.31 (Sat)

よいお年を

29日から大掃除してて、今終わるってどういう事(ぐったり)
しかも窓は拭けてないよ!もういい知らん!

いやはや…何はともあれ、今年も終わりですね。
今年の年末特番は、チュートとピースとノブコブを追ってるのでアホじゃないかというくらい沢山撮ってます…。1日とか、リアルに一日中録画するくらい撮るんですよ(遠い目)
うちブルーレイで良かった…;
というか、一番組が一々長いんだよ…何だよ5時間とか6時間とかバカじゃねーの。
まあ、こないだの黄金はチュートがたんまりだったので狂喜乱舞してましたが(その辺の感想はまた後日)、ぶっちゃけチュート以外は…編集して消した…;(笑)
ゆず味は録画したやつは、編集で要るとこだけ残して後は消すタイプなので、番組によっては2・3分しか残さないのもザラです。今日のものまねも、今撮ってるけど後で倍速で見てノブコブだけ残して編集だよ。そんな全部見てられんよ、ものまねなんか。正直興味ないんだから(笑)
ただ、しゃべくりとピカルだけは…どうすっかなー;
もう、いくら年末特番だからって5時間6時間は止めて欲しいです。疲れるだけだから。

……とまあ、大晦日だろうが何だろうがこんな調子で、ホントに相変わらずどうでもいい事しか書かないブログでございます。がっかりブログ。略してかりブ(おもんねえ!)(やっぱり?)


今年はまあ…大変な一年になってしまいましたが、来年は何とか穏やかな一年になってくれると信じて、また自分も頑張って生きていきたいと思います。
今年もあと僅か。皆さま、よいお年を。

19:30  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.27 (Tue)

ソイヤ!!

久し振りにテンションが上がりましたゆず味です。ソイヤ!
え?何にテンション上がったのかって?ソイヤ!
昨日のしゃべくり007だよ!ソイヤ!(ああもう、うるさい!)

いやあ、昨日のしゃべくりは良かった!(*´д`*)
ぎばちゃーーん!!なんて可愛いんだぎばちゃん!
実は正直、ゆず味はドラマを全然見ないのでぎばちゃんの俳優っぷりは知らないんですが(ちょっとまて)(…ごめん)、ご本人様は以前から可愛くて大好きなのです。
いや君、中々歪んでるね!(うん、自覚してる)

さらに言うと、一世風靡セピアのあの曲が大好きなんです…!
別にドンピシャな世代って訳じゃないんですが(笑)、ああいう硬派で男おとこしてて祭りっぽい曲なのに背広っていう感じが堪りません(*´д`*)
しかもそれをしゃべくりメンバーが踊ってくれてもう最高だぜもおおう!!
ぐっはーかっこいい!!!
大喜びする福ちゃん可愛いなあああああ!!
ああいうの好きそうだもんな福ちゃん……予想通りよろついてたけど(笑)
おっさん全員ヘトヘトだったけど(笑)
芸人さんがネタに走らないで踊ったりするの大好きゆず味です。

しかも何かぎばちゃん、師匠のくだり超喜んでたし(笑)
あんなに手ぇ叩いて悦んでたぎばちゃんも可愛いし、久し振りに師匠にド突かれてた福ちゃんも大変可愛かったです。ああ、至福。

もうぎばちゃんだけで大満足。ぎばちゃんだけで良かったのに。ギリギリも要らんわ。
ここ半年くらいのしゃべくりで一番楽しかった!
今年当たりだったのは羽鳥アナとノブコブとぎばちゃんくらいかなー。


ノブコブで思い出しましたが、昨日のよしむーの女装も大変興奮いたしました
相変わらずごついぜ!そこがいい!(ノ∀`*)
でも前も書いたかもしれないけど、吉村の体型って物凄く好みなんですよね…(笑)
ゆず味は男の人の体型ってそんなに重要視しないんだけど、吉村の体型だけは最初から凄く釘付け…;
肩がっしりしてて足も長くてスラッとしてるんだけど、筋肉ガチガチじゃなくて程よくプニプニと肉が付いてて!(ここ超重要)
顔も、二重でまつげ長くて唇ぽってりで綺麗なのにエラが張ってて!(ここも重要)

要はゆず味は、こういうちょこっとした不完全さが好きなんです(笑)
やっぱり人間は不完全だからこそ可愛いんですよ!流石捻くれてるぜゆず味!

話がそれましたが、そんな訳でよしむの女装は大好きです(*´д`*)
まあ、ぶっちゃけ芸人さんの女装は大好物なんですが(……)
いや、だからこそっていうのもなんですけど、女装時代に女入れちゃ駄目だろ(笑)
女装が見たいのに普通に女が踊ってるだけの見て何を楽しめと(真顔)
…まあ、別にいいんだけど…。でも個人的には普通に、SNJの時の方が良かったな…。
てかよく考えたら「ハライチとピース外して」じゃなくて、ノブコブしか残ってねえじゃん(笑)

綾部のせらさんは……( ´∀`)
とりあえず本人が先に出ちゃ駄目だろ。いくらなんでもひでえや(笑)
12:47  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.27 (Tue)

忘年会その2

数日前、実兄からメールが来ました。
兄「嫁さんが25日にクリスマス会しようと言ってるがどうだ?」
私「是非」

で、24日。
兄「明日1時くらいからな。あと何か仮装してくるように
私「……」

していきましたとも(笑)
おそらく冗談のつもりだったんだと思いますが、母の受賞パーティでみんなに仮装させ、おにぎりにマシュマロ入れて食わせるゆず味ですよ!?そういう事は大好物!(笑)
「バカをやる時は全力で」が信条です(もう少し高尚な信条を持とうぜ)

という訳で、
ゆず味はトナカイの着ぐるみ
旦那にはタ○リさんの格好

で行きました。
何の疑問も持たず、ちゃんとグラサンしてワックスで髪オールバックにして背広着て、ゆず味と一緒に廃材でマイクまで作った旦那のノリノリ具合もどうなんだろう
私が言うのも何なんですが、何かこの人、結婚してから私の奇行に付き合う内に色々慣れてきたような……(笑)

この格好で二人して兄貴の家までダッシュ!(途中車とすれ違う)
兄夫婦に爆笑されたので満足です 
メリークリスマス!(良い笑顔)(やかましいわ)



111225_1408~01

用意してくれたケーキ!ブッシュ・ド・ノエル超美味そうううううう!!



111225_1415~01

兄がこんな風にロウソク立てたんで、即効で垂れてました(でしょうとも)

楽しかったです(*´д`*)


ところで、昨日雪がちらりともしねーよA市!とか言ってたら、

111226_0954~01
朝こんな事になってました……。
やっと世間に追いついたみたい!(そういう事じゃねえだろ)
00:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.25 (Sun)

忘年会その1

ちょっとぼやぼやしてる内に、もうクリスマスですよ奥さん。流石師走ですね。
今日は各地で大雪だ大雪だと言われてるんですが、相変わらずうちの地域(むしろ市)ではチラリともしないという状態です。流石A市。

そんな中、去年同様、琴のお仲間さんで忘年会をしました。

去年の記事を見た方は分かってると思うんですが、ここ二年ほどはゆず味はこの忘年会の時「変な事をしたくなる病」にみんなを付き合わせるという事を繰り返してたんですが、ちょっと落ち着いて考えました。
いつまでそんな事をしているんだと。
もうゆず味も大人です。そりゃそうですよ奥さん!いい年もいい年です。流石にねえ、そんないつまでも子どもみたいな事は





















111223_1815~01

111223_1913~01

もちろんしましたとも (でしょうね)

そりゃもう、がっつりやらせて貰いました(笑)
今年は9人参加予定だったので、4つに当たり投入(当たり…?)(当たりです)
バナナ・マシュマロ・ドーナツ(駄菓子)・生八つ橋(皮のみ)
今年も中々ユニークなラインナップです(笑)

とりあえず忘年会に来た人には、軒並み「やっぱり今年も作ってた!;」と言われました。
そんなに期待しててくれたとは…!(絶対違います)
しかも9人の予定が二人来れなくなったので、当たる確立もグッと上がりました。
グッジョブ(良い笑顔)

その結果、

111223_2007~01

ゆず味にはドーナツが当たりました
よっしゃあ!おにぎりが一気に安っぽい味に…(駄菓子だしな)
でも以外と食える(笑)
というか、こういうの何回もやってて分かったんですけど、基本的にご飯と甘い物は結構合います(慣れ過ぎ/笑)
生八つ橋が当たったOさんも普通に「美味しい(笑)」と言ってたし、バナナも一瞬「ん?」と複雑な顔をしてましたが、まあまあ食べれたそうです。…………ちっ(おい)
ただ、おかんに当たったマシュマロは、中々な破壊力だったみたいです(笑)

…という訳で。
一応みんな初心者だし(何のだよ)余りきつい物は止めておいたんですが、微妙に免疫がついてきたみたいなので(どんな琴クラブだ)(ホントにね)、来年はちょっと…ついに禁断のネタを投入したろうかと…!!(うきうきわくわく…!)(こいつは…)

来年をお楽しみに!(笑)

23:05  |  筝曲関係  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.11 (Sun)

LIVE-GYM 2011 「C'mon」

111210_1544~01_Ed

さて。
昨日行ってきました。B’z LIVE-GYM 2011 「C'mon」

せっかくなので感想書きますけど、最初に言っておきますけど辛口です。
ネタバレになります。
本当に一個人の感想なので、一々反論もしないで下さい;

了承出来る大人な方だけ、興味があったらご覧下さい(笑)
11:40  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
