2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.30 (Wed)

ああああ;

ポチたまのだいすけくんがあああぁぁ ・゜・(ノД`)・゜・

いつも見てた訳じゃないけど、たまに見ると癒されてたなあ…。
まさおくんにも癒されたな~。
6歳って、まだ若い方なんだけど…切ない;
ま、松本さんのメッセージが泣ける……!

お悔やみ申し上げます。
22:41  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.27 (Sun)

コングラッチュレーション!

昨日は、ゆず味の従姉妹の結婚式でした。

おめでとう!

彼女とゆず味は同じ年。誕生日も二週間くらいしか離れていないのです。
姉妹のいない自分にとっては一番仲の良い、友達のような子です(*´д`*)

式では、親御さん(ゆず味のとっては叔父さん叔母さんですが/笑)より泣いたんじゃねえのってくらい泣けました。
小さい頃には同じように琴もやってて、大きくなったら少しやらなかったけど今またやるようになって、色んな場面で沢山助けてもらってます;
また習うようになってから色んな事を仲良く話すようになって、ホントに話の合う良い子です。
恋愛のこと、家族のこと、将来のこと、色々聞いたりしていたので、彼女がこうやって結婚できてホントに嬉しい。
ホントにホントに嬉しいです。

彼女が幸せになってくれるのが、本当に嬉しい。

Yちゃん、結婚おめでとう!!
家族仲良く、幸せで楽しい家庭を作ってねー!!(ノ∀`*)


そして披露宴では、彼女と叔母さんとゆず味の3人で「未来花」を弾きました。
いい感じにさり気なく間違えたぜ!わあい!(……)
18:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.26 (Sat)

来た!!

111121_1824~01

12月のビーズさんのライブチケットが来ましたようひひひひ(きもい)
よっしゃ!よっしゃあああ!!久し振りに滾ってきた!!
またあの、何とも言えない会場の一体感と、全身が痺れるようなギターやシャウトが聴けるんですね……やべえ泣ける。
ビーズさんは良いよ!やっぱりゆず味は、一番心に響くのはビーズさんです。
ライブは特に良い……いなばさんの魂を凄く感じる。
ビーズの二人はあまりしゃべりが得意でないのでMCはほとんど無いんですが、個人的にはそこが良いなあと思います。
歌手なんだから歌で全てを表現する。それで良い。
確かにビーズさんの演出は派手だけど、どれだけ演出が凝ってても、いなばさんの歌は全然負けてないんですよねー。声に迫力があるのです。だから演出にも映える!まさに相乗効果ってやつですよ奥さん!(落ち着こうぜ)

いやー楽しみ!!(*´д`*)
00:02  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.21 (Mon)

至福の一時間

久し振りの芸人さん語り!!
いや、贔屓の芸人さんの番組はずっと見てるんですけどね。そりゃもう欠かさず。
でもチュートさん、特に福ちゃんに関する内容で満足出来る番組ってホントなくて…(もう無いって言い切ってる)あ、でもこないだのメレンゲは良かったですけどね(ノ∀`*)

でも昨日の波乱爆笑は!
丸々一時間チュートリアル!!素晴らしい!!素晴らしい!!(二回言いました)
もおおぉぉぉう、嬉しかったーーー!!(*´д`*)

内容は、雑誌とかイベントレポとかラジオで、既に知ってるような感じの話が多かったんですが、その辺はトーク番組だしそんなもんですね。
とりあえず、しゃべくりメンバーに色々聞きに行ってくれたのが、個人的には嬉しかった。
しゃべくりってぶっちゃけ、あの7人で話してるのが一番面白いし、ホント、月に一回はゲスト無しでいいよ(笑) ゲストいらない。芸人以外。
何か、福ちゃんに対する話がけちょんけちょんだったんだけど(笑)、愛情感じた。
あいつはあーだ、こーだ、ってのが、ホントに出来の悪い弟を弄ってるみたいで、愛情ある弄りだったなーとほっこりしました(*´д`*)
ちなみにゆず味は、オンオフ激しいとくさん好きです(笑)
正直ゆず味もとくさんタイプなので、仮にとくさんと一緒に居たらシーン…ってなる。絶対(笑)
だから、福ちゃんはよくとくさんと一緒にコンビやってられるなーと思います;
逆に「だからこそ」一緒にやれるんだよね。

後は、恒例のお見舞い行ってない弄り(笑)
でも、とくさんもホントはメールくらいしてるんですけどね(*祇園笑者での福ちゃん談)
その事言えばいいのになー。
所謂「テレビ的な~」のノリで、敢えて言わないんですかね。有り得るな。
「お見舞いなんて行きませんよ」と言いつつメールしたり、福ちゃんの「カバン買おうと思うんやけどどれかいいと思う~?」な会話に(女子か…!)某番組では「どうでもええ!」と突っぱねておきながら、実は「こっちの方がええんちゃうん」なんて言ってちゃんと聞いてあげる徳井さんが大好きです(笑)

そんなツンデレなとくさん(笑)行きつけの地域でロケのコーナー。
余りプライベートな事を話さないとくさんに、「寂しいといえば寂しいんですけどねー」と福ちゃん。
この子は……!ホントにさらっと、さらっと甘えるな!!(*´д`*)
優しいとはいえ、あれだけ反応の薄いとくさんを、何でそんなに好きかなあ!!
……いや、マジで。
あの子…ファンになればなるほど「何でこの子、そんなに徳井さんを慕ってんの…」ってなるんですよ…(笑)
無意識にフツーにデレる(笑)
なのにそれを指摘されると照れたり否定したりする訳です。

つまりチュートさんは、ツンデレとデレツンのコンビだと…(デレツンって何)


後は、さわ姉さんにインタビュー。さわ姉さんとの絡みは面白くて好き(ノ∀`*)
「ていうか、どっちでもいい」に笑った(笑)
久し振りに福ちゃんのペン回しも見れたしあああ相変わらず美しい手ご馳走様です!(……)
いやー大満足!
ここまでがっつりやってくれないと満足出来ないとは、とんだ贅沢病なゆず味です…(死)
14:57  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.21 (Mon)

小学校・学芸会

先週土曜日は、琴クラブ講師をしてる小学校の学芸会でした。

今回は「さくら」

ゆず味は「琴と言えばさくら」というイメージが嫌いで(笑)、結構毎年違う曲を選んでたんですが、今回は久し振りにさくらにしました。

というのも今年は、選曲する時期の段階で、自分が親知らずを抜く事を予定してて、サポートで弾けない可能性があると予想してたので、ならいっそサポートなしで子ども達だけで弾けそうなさくらにしておいた訳です。
なので先生パート(第二筝)も子どもに弾かせました。
曲がさくらだったから弾き易いってのもあると思うけど、子ども達だけで立派に弾ききってくれましたよ。
いやー感無量です。

……まあ、案の定ゆず味は、抜歯後の痛みで半分死んでた訳ですが(切ない)
またちょうど痛み止めの効果が切れた時間っていう何これ拷問?

しかも、天気は土砂降り(笑)
正直、学芸会の日にあんなに降ったのって初めてだったぞ;(笑)

14:14  |  筝曲関係  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
