2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.30 (Fri)

あ~~も~;

福ちゃん~~~~; (;´д`)
…とりあえず何か実害が及んだり、及ばせる前で良かった…。
……これで嫌いになれるなら苦労はしない訳で(何の苦労だ)、それでもファンとしては今まで以上に応援するのです。
だってさ、ファンにはファンにしか分からない思いがあるんですから。
辛い時にあの子があの世界で頑張ってくれてるのを見て、どれだけ救われてるか…。

夜にスミノフ会の生放送でしっかり謝罪してたのを見れたので良かったです。
気を引き締めて、また頑張って下さい。


それはそうと、昨日のショーバトは、チュートさんもさることながら……
ノブコブよしむーが可愛かった……!!(悶)
最近もう、すっかりあの子に嵌りまくってて貴方。
今もう、「福ちゃんの次に好きな芸能人は?」と聞かれたら、目ぇ血走らせて「吉村!」って答えますよ(真顔)(怖いから止めとけ)
なんかもう……実はヘタレなのが堪らん(*´д`*)
と思ってたら、もう昨日のショーバトに至っては、かっこいいとか思っちゃうのがさあ…!
何あの子!!(お前が何なんだよ)

好きな芸能人が福ちゃんと吉村って、どういう共通点が…(…無い)(無いね)(遠い目)
23:55  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.23 (Fri)

公民館祭り

気が付いたらすっかりひんやりとした季節になっててびっくりなゆず味です。
何これさむ!
台風が過ぎたと思ったら一気に秋になりましたねえ;

でもこれでようやく過ごし易い季節に!(*´д`*)
春と秋が一番好きな軟弱者です(得意気)(なんでだよ)
でも秋は…一番忙しい季節なんだよなー。
こないだも公民館祭りがあったし……

そうだ!公民館祭りやったんだった!Σ(゚д゚ )(遅!!)


いつもですね、二つの公民館琴クラブがあるから二団体で出てたんですよ。
それが今年はですよ!?
多忙&トヨタ系休日シフトと、体調崩しの人がドドドドドドドド!!!ときまして……。
幹部の人に急遽応援を頼んで、ようやく5人。二団体でですよ!?
人数不足も甚だしい_| ̄|○

泣きそうだった……;(笑)

でも仕方ないですね;
無理もさせれないし、こういう年もあるくらいに思わなきゃ。

とりあえず曲は「北海民謡調」
こういう時は慣れた曲で間違いなく正確に弾いた方がいいです。
状況で臨機応変にいかないとね。



さて、この次はいよいよ県民茶会……と言ってもまだ先ですが。
これはこれでちょいちょい揉めて…;
社中内というより、他所からちょちょいと言われて;
ああもう(既にうんざり)

まあ、曲は楽しい好きな曲を選曲したんで、弾くのはいいんですけどね。
頑張ります。
23:05  |  筝曲関係  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.12 (Mon)

右の受難

なんかこう……以前に右手の親指を酷使して、腱鞘炎っぽくなったんですが。
微妙に治ったような治ってないような状態で、それを庇ってるせいか、右腕もずっと超だるだるだったんですよ。痛いというかだるい。

で、そんな状態だったところに、新たに昨日…肩と肩甲骨がめっちゃ痛く…_| ̄|○
何これアンタ右側ばっかり何の呪い?(まあ、呪いかもね)

あーもう何なんだ一体;
ゆず味は左利きだけど、利き手は右手だから生活に支障が出るんだよ!
(何言ってんの)
(いや、書くのと食べるのは左手だが、あとは全部右手なんだ…)
(ちなみに旦那は、ゆず味の正反対の使い方です)
(…………)

という訳で、効くと噂(どこでだよ)のバンテリンを貼って様子見…。
親知らずもあるし、何だか満身創痍です。

親知らずといえば、11月に処理する事になりました。一泊入院して(死相)
普通、親知らずって「抜き」ますよね?
ゆず味の親知らずは恥ずかしがり屋さんで引っ込み思案なので、歯茎を切り開いて歯を割らないといけないらしいんでーすうふふふふふふふ。

歯医者「局部麻酔なら一日で日帰りできますけど?」
ゆず味 「入院でお願いします」(即答)

そんなモン、意識あるままでやってられっかバカ(死相)
19:24  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.08 (Thu)

ゆずの音楽語り・12

色んな意味で、マニアック。そして異質。
そんなアーティストです。

今回は「ALI PROJECT(アリプロジェクト)」です。
23:51  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.08 (Thu)

ここんとこの福ちゃん

ここんとこ、チュートというより単品の出演がホントに多い…。
いいんだけど、やっぱりちょっと物足りないな~~。
ゆず味は福ちゃん贔屓ですけど、やっぱり二人で一緒なのが一番好きみたいです。
……深いい継続で良かった…!これ以上二人一緒のレギュラー減ったら嫌だー(;´д`)

【グータン】
福ちゃん主催ってのが、既に胡散臭い……いやその(笑)
でもああいうシチュは女子も楽しいだろうし、盛り上がっていいんでしょうね。
福ちゃんの「自分以外を立てる」スタイルが、結構女子に好印象で嬉しかったー。
しかしあれですね。シェリーちゃんはだいぶ福ちゃんがお気に入りみたいですね。
前にしゃべくりでも「良い」って言ってたし…たまに出てくるな、福ちゃん押しな子(笑)

【VS】
チュートと次課長とオリラジって、中々見ない3組だ……!
チュートと次課長が一緒に出ると、よく福ちゃんと河本さんがわちゃわちゃするので可愛くて堪りません(*´д`*) 膵炎コンビ!(笑)(笑えん)
セットチェンジの間に楽屋でぐったりしてた福ちゃん(笑)を気遣うとくさん…優しい(ノ∀`*)
ホントに、チュートはお互いを罵倒しないので、見てて癒される……!
で、時々福ちゃんがキレキャラになるのが笑える(笑)

【しゃべくり】
…顔のでかい人でしたね…(第一声)顔と言うか、全体的に?(笑)
チュートの事を分析してくれてたけど、福ちゃんに言った事は前にプラスアクトでしゃべくりのPさんが言ってた事と大体一緒でしたね。
あれって…ファン的には「分かる人はちゃんと分かってくれて嬉しい」ってなるけど、例えば冒険チュートリアルみたいに福ちゃんがMCしてる番組を見てない人には、多分「それで喜んでちゃ駄目じゃん」とか思われそうですよねえ……。
福ちゃんって、自分の番組じゃないと周りを立てて引いちゃうからなー。
たいぞーさんとありぺーは凄いフォロー(?)してくれたけど、それが良い事かと言われたら、ゆず味はファンだけど複雑に感じます。
そうやって細かい所も拾ったり周りを立てるってのが、今後に生かせられればいいですけど……正直持ち味としては、結構どう転ぶか分からない持ち味ですもんね。

だからって訳じゃないけど、やっぱりチュートはロケ番組がいいなあ。
ミリオンダイスのしりとりみたいに、二人でのんびり素人さんを上手く弄ってる感じで是非。

20:51  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
