2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.29 (Fri)

もっさもさ



6月に造園した庭ですが、こんな感じになってきました。
もっさもっさしてきました…さすが夏。
芝生とか、芝刈りしたのに元気に伸びまくりですよ。


110728_1016_01.jpg

ミニひまわりなので、余り大きくならないうちに蕾が出てきました。
いや、もう少し間引きしようぜ。


110728_1015_03.jpg

もう花が咲いてきたんだけど…朝顔ってもっとツルが伸びませんでしたっけ?


110728_1016_02.jpg

結果的に、朝顔とひまわりよりコスモスの方がでかいっていう…。


110728_1015_02.jpg

トマトの成長が群を抜いてます。
(端っこの下に這ってるのが朝顔)
 

……まあ、元気に育ってるからいいか(笑)
18:58  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.24 (Sun)

どこからツッコミ入れたらいいやら


ビーズさんのニューアルバムのCMキャラが、マツコ・デラックスさん…

B'z / 「C'mon」TVCM マツコデラックス 挑発篇(15sec)

どうしてこうなった(笑)

あと、贔屓のアーティストのライブに行って、まるで20代の男の子のような行動と反応を見せている、実兄のブログにも笑いました。
当ててもらえて良かったねえ…(*´∀`*)
とりあえず、コメント返しのとこの「交通事故」が「交通鵜事故」になってたよ。
鵜、かわいそう!!
10:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.23 (Sat)

ありゃりゃ……

最近、気がつくと一週間経っている…;(笑)
今週何をしてたかといえば、親知らずがまたじりじりしてて、歯医者に行ったら「此処では抜けないから、抜きたかったら大学病院に招待状書きますよ」と言われて、顔面蒼白になってたくらいですか(嫌な一週間だなあ)
どうもゆず味の親知らずは、奥の方に潜り込んでる恥ずかしがりやさんらしいのです。
うふふ~こーいつ~~(……)

…………………………。

もう少し様子見します(逃げ)(こら)

話は変わって。
もう少ししたらビーズさんの新しいアルバムが出ますね!
わーいわーい!(*´д`*)
12月にはライブもあるんですよ~ドームですよ~~!楽しみ!!
ビーズさんのライブは、お客さんを楽しませようって気持ちが半端ないので面白いです。
分かる人には分かるけど、開演前だろうが手は抜かないしな(笑)
唯一、旦那との共通の趣味なので楽しみです(笑)
20:43  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.17 (Sun)

JI★MI!

えーと…今日は火よ……、日曜日ですね(どうした)

こんにちは。旦那がトヨタ系列勤務の関係で休日シフトが発動して、何だか今日が火曜日な感じがしてならないゆず味です(笑)
そうそう、日曜日ですね。今増刊号やってるし(笑)
果たして休日をシフトした意味があるのかどうなのか、今の所は分からないですが……。
とりあえずその結果として、大体日曜日にある数々の演奏会に、トヨタ系列勤務の人が強制的に出れないという事態になってるので、こちらとしては色々厳しいです(遠い目)
また、上手に弾ける人に限ってトヨタ系列なんだよ……(遠い目)
つまり人不足です(吐血)
なんという、地味な余波……(遠い目)
いや、こんなの震災の辛さと比べちゃ申し訳ないくらい地味な事なんですけど。

地味は地味なりに…………(遠い目)

うちもそんなに大勢、会員がいる団体じゃないので(あと達者に何でも弾ける人は少数だとか、年配の方の方が多いとか)いつもパート分けで悩むのです;
とりあえずゆず味は、ほぼ全曲に参加っていう……(遠い目)
いや、というか良いんです、それは。
困ってるのは、軽い腱鞘炎の後遺症で、右腕がだるいって事なんだ (;´д`)

はい、地味!!(……)

……今年…県民茶会の担当市なのに、大丈夫かな…ふふふ……
(BGMとして3時間演奏)(=右腕爆発)(遠い目)

……そんな状態ですが、また今年も地元の七夕祭りで弾きます。
良かったら見に来て下さい_ノ乙(、ン、)_ (しっかりしようぜ)
11:06  |  筝曲関係  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.12 (Tue)

えええええええええぇぇぇ;



筝・十七弦・尺八による「戦場のメリークリスマス」


和楽器で創聖のアクエリオン


紅を和楽器で(完成版)



チャレンジャーにもほどがある(笑)


すっげえ、ハンパねえ……;
特に3曲目。何でよりによってソレ弾こうと思っちゃったの!?(笑)
絶対弾けねえ……(笑)

戦場のメリークリスマスは楽譜欲しいなー(*´д`*)
21:49  |  筝曲関係  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
