2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.29 (Sun)

甘いおっさん達

最近のチュートさん、二人の変化にド肝を抜かれてるゆず味ですこんにちは。
だって!
二人の趣味嗜好の変化が、余りにもだるくて…!


お酒を飲めなくなってからというもの、バイクに嵌りまくってる福ちゃんなんですが、パソとか使えないから今まで携帯でしかバイクのHP見れなかったのを「もっと沢山見たい」ってなったらしく、なんとギャラクシータブレットを購入。
(福田の家電スキルが上がった!)
(家電といえばとくさん)
(携帯とタブレット、どっちがオススメかをメールでとくさんに聞く福ちゃん…)
(そんで購入して、いの一番にとくさんに「見て見て」と見せにいく…)
(今までこれっぽちも興味なかったのに……)
(携帯のSDカードも知らなかったのに!←爆笑)

一方、最近バイクに興味が出てきて、ついにバイクの免許を取ったとくさん。
(バイクといえば、今まで福ちゃんの担当)
(バイクの話されてもさっぱり分からんって言ってたくせに…!)
しかも、自転車も三台購入済み。
(自転車といえば、今まで福ちゃんの以下略)


そして最もド肝を抜かれたのが、福ちゃんが甘い物に目覚めた…!
これ…!福ちゃんファンにはビックリだよ!Σ(゚д゚ )
今まで甘い物は苦手で、このトラでもいのえるに「食えや!」って怒られてたのに…!(笑)

どうやら昨日のキョートリで、甘い物美味い、アレが美味い、コレが美味い、是非アレ食って!コレおすすめ!…と、おっさん二人でキャッキャしてたらしいじゃないですか……。
(そしてスイーツ好きといえば、とくさんなんだよね……)

何だよ、この可愛いおっさんたち!!

なんかもう…福ちゃんもとくさんも可愛いなあ!(*´д`*)
何よりもあの福ちゃんが、まさか甘い物に目覚めるとは……とくさんと甘い物の話でキャッキャ言う日がくるとは……(笑)
でも福ちゃん、すい炎になったのは大変だったけど、お酒飲めない代わりにバイク堪能してサーキットデビューできたり、食事制限のお陰で料理の腕が上がったり(笑)、……だいぶ強引だけど結果的に良かったと思います、ホント…;
あのまま酒飲み続けてたら……ねえ。
せっかく、というのもアレですけど、ヘルシー料理中心の生活なんだから今度は「ダイエットにも活用!ヘルシー料理レシピ!」みたいな本とか出して欲しいです(笑)

……ところでゆず味はギャラクシータブレットもアイポットもアイフォンも使えないし持ってないし違いも分かりません……ITの普及なんてそんなモンだよ!(ええ~~…)
18:43  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.26 (Thu)

ふわふわに転向

皆さんこんにちは。昨日久し振りにバナナを食べたら、今日びっくりするくらい便通が良かったゆず味です。いやあ、バナナ凄え。
個人的にはそんなに便通は悪くないというか、一日一回はすっきりするタイプなので別に困ってませんが、今日はとても爽快だったんですよ。便通が。
バナナって凄いですね。

それよりも、開口一番に便通の話は止めろよ

今日の天気も清々しいです!(曇ってます)


ところで先日、少しファッションの好みが変わってきたという話をしたんですが、ちまちま新しい服を補充してたんですよ。
そんで気がついたら、7割くらい、花柄やふわふわひらひらした服でした。
……以前の私からは考えられない……。
以前のゆず味を知ってる人も、恐らくびっくりです。

なんせ以前は、9割がV服だったんで
(V服=ビジュアル系な服。主な主成分は、鎖・黒い安全ピン・ファスナー・ベルト・黒い・赤い・破れてる・刺さってる・柄は血液・ドクロ・有刺鉄線など)
いやでも、今もだいぶ大好きなんですけどね(笑)
正直、今主成分を書いてるだけでワクワクしてきたわ(どういう意味だ)

なのに、今身につけたいのはふわふわひらひら…。

いや、理由はね、分かってるんですよ。
まず、V服は十分堪能して楽しんだので落ち着いた。
あと、肉がついたので服が入らん(きっぱり)(わあ、男らしい)
決定的なのが、V服は肩が凝る(!)
以上!(ちょ…最後…)

でも十分堪能して楽しんだってのは大きいです。
元々オーソドックスなものより、そういう変わった服が好きだったんで。
今度はふわふわを楽しみます(笑) いつ落ち着く事やら。


関係ないけど、昨日気に入ってた服が派手に破れて超ショッキング(てへ★)(……)
12:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.24 (Tue)

わああぁい!!

来週しゃべくりノブコブきたああぁぁぁ!!

ここ最近で、一番テンション上がったゆず味ですこんばんは。
うっとおしいけどごめんね!(でもめっちゃ良い笑顔)

いや、最近やたら好きなんですよノブコブ(笑)
チュートは勿論、もう超別格で好きだし、ピースもノンスタも広海深海ちゃんも大好きなんだけど、ノブコブが何か可愛くてねえ!ピースと一緒に見る機会が多いので、じわじわと急上昇したんですよ(じわじわと急上昇って、どっちだよ)

特にヘタレ あ、いや破天荒が可愛くって(笑)

久し振りにしゃべくりが楽しみです(*´д`*)
破天荒の小物っぷり(褒めてます)と、サイコ様の天然っぷり、超楽しみ…!
いや、結構いつものしゃべくりは興味ないゲストが多くて…むにゃむにゃ。
チュートが出てなかったら見てな…むにゃむにゃ。


ここら辺の吉本・東京5期生、大阪22期生は、最近頑張ってますよねえ。
ピース・ノンスタ・キンコン・ノブコブ…。
あと吉本じゃないけど、オードリーとかU字工事も確か同期だし。
正直ノブコブは今まで見る機会が無かったのでまだそんなに詳しくないんですけど、これからは応援したい芸人さんなので、是非頑張って欲しいです(*´∀`*)
00:21  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.22 (Sun)

ゆずの音楽語り・11

久し振りの音楽語りでございます。
今回は、ゆず味も最近知ったばかりなんですが、すっかりお気に入りなのです。

今回は「Kalafina(カラフィナ)」という人達です。
23:31  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.19 (Thu)

衣替えの季節です



流石にもう冬物は着ないだろうという事で、衣替えをしております。
クリーニングにも持っていきます。

それと同時に、もう着てなかった服も処分。
市のリサイクルセンターに持っていきます。

リアルに5年くらい着てなかった服とかなので、未練はない(笑)
普段そんなめちゃくちゃに服は買わないんですが、最近はちょっと服の嗜好が変わってきてるので、その流れで着なくなる服も出てくるんですよねー。

あと明らかに、体型が変わって着れなくなったとか
(いっそこっちの理由の方が主)
(……)


……という訳で、今回は比較的思い切って処分&補充!
とりあえず腹と二の腕が目立たない服は、買い足さないとね!(哀愁)
21:12  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
