2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.26 (Tue)

めでたい三昧!

何かFC2の調子が悪いみたいですねえ。
このブログのサーバーは今回対象じゃないみたいですけど、数日前からちまちまと具合悪いんだよなー;45…。うちだけ?操作が反映されなかったり遅かったり……困ったね。
でも使い慣れてる所だから変えたくないんだよねー。

という訳で、何か変な反映がされてても調整してるので、気にしないで下さい;(笑)




ところで。何だかめでたい三昧じゃないですか!

こっすー!ついにパパンに!!
わああああおめでとうヒーハー!!
凄いなあ、あのこっすーがパパだなんて……!


って、じんわり感動してたら

なんと、松兄が結婚ですって……!!!?

マジですか!!松兄がついに!!

すげーーおめでとう!!

これはマジで意外だったー(笑) ファンの方はお付き合いしてたとか、知ってたんでしょうか。
私は全然知らなかった…だいぶ若い人ですよね。
いやーめでたい!こういうニュースは良いですね。
08:41  |  日記  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.23 (Sat)

悩み中

今まで一回もテンプレートを変えてないので変えようと思うんですが…。
ゆず味は結構、自分の好みにカスタマイズしたい派なので(勿論していい範囲で)まだ迷い中;
ちょっと暫く、閲覧しにくくなると思いますけど、気にしないで下さい(笑)
10:37  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.20 (Wed)

支援には違いない

『STAND UP! JAPAN』という、TMR西川さんが企画されたチャリティオークションがあるんですけども(親戚がこっそり参加してるんだよね…)

ゆず味は、美少女系アニメの作品を「萌え」と呼ぶのも嫌いなんですが(そもそも「萌え」って「可愛い・ドキドキする」という感情の一種なんだから、人それぞれ萌える対象は違うんじゃー!俺は美少女系には萌えーん!)(うっとおしい主張なのは痛いほど自覚あるので、放っておいて下さい)(……)、ここはあえて分かり易く使いますが。


相変わらず萌えアニメ作品のオタクの人は、半端ねえ…

サインイラスト色紙の入札価格、桁が違うぜ!!(笑)


確かにこういうのは所詮趣味の範囲だし嵌り過ぎてどうにもならん人もいるだろうけど、その方向さえ自分で間違えなければ色んなエネルギーにもなる訳で。一概に無駄ではないのだなーと実感します。
凄いジャンルです。色んな意味で。
14:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.18 (Mon)

週明けの朝の光景

ゆず味 「あ!ちょっと先生先生!」
(旦那の事を先生と言ったりする)(別に先生じゃない)

旦那 「どうしました、Sさん」
(Sさん=ゆず味の旧姓)

ゆず味 「パンツでうろつかない!指輪が見付かりましたよ!」
(ここ数日、結婚指輪が行方不明でした)

旦那 「すいません私を見ないで下さい!良かったじゃないですか!」

ゆず味 「いやー良かった良かった」

旦那 「良かった良かった。さあ、その喜びをこの子達に!」
(ゆず味家恒例・まったり人形をずずいと)

ゆず味 「いなずまシュート!」(げしっ!!)

旦那 「ちょっと!何て酷い事を~~~;」

ゆず味 「かわいそうにねえ」(真顔)

旦那 「アンタがやったんでしょっ」



さて、今週も頑張っていきましょう。
12:43  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.13 (Wed)

宮島旅行記・4

さて。
厳島神社を堪能したところで、時間も頃合い。
近くの商店街からは、それはもうそそられる匂いが充満しております。


ゆず味「お姉ちゃーん、牡蠣ー牡蠣が食いたいよ~。牡蠣ー牡蠣ー。牡蠣がね、牡蠣の良い匂いがするのよー。牡蠣ーカキ牡蠣カキ~~」
友人 「はいはいはいはいはいはい!」


……という訳で



110319_1554_01.jpg

かきめし様です

ぎゃー美味そう!牡蠣が5個も入ってる!
味付けも無駄に濃くなくて出汁が効いてて、うーまーいー!

至福……!!(*´д`*)


いやー広島の牡蠣、堪能しました。
こんなもりもり牡蠣食べる事も、そう無いからね~。
大満足!!







IMG_convert_20110413184458.jpg



!?

チチチ、チーズ牡蠣焼き!?
何そのヨダレを誘いまくるネーミングは……!!
あああ、ホントだ!チーズ乗ってる……!えええ、美味そう…!

いや、でも今もりもり牡蠣食べたばっかですよ。
宮島上陸してすぐにも、おカキ様を食べたんですよ…!?
食い過ぎでしょう!




く……











110319_1619_01.jpg


合計9カキ制覇



悔いはない(清々しい笑顔)






110319_1436_01.jpg

楽しかったです、宮島。
河原にシカ居過ぎです、宮島。

また遊びに行きたいぞー(ノ∀`*)
18:49  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
