2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.26 (Sat)

吉報続き

……とりあえず……

あの冒険Pさんは、どんだけ福ちゃんが好きなのかと……(笑)


でもあのPさん情報で、単独司会番組の制作が決まったと。
て事はやっぱりあのPさんも制作に関わってるんですよね、きっと。嬉しいなあ。
ああやって裏のスタッフさんと上手くやってて、その結果で単独MC番組制作の決定に繋がったんだとしたら……ホントに凄く良い関係が築けてるんだなと思った。
あれだけ心配してくれて気にしてくれて、久し振りに会った途端ハグって、どんだけ慕われてるか計り知れるよ(笑)
確かに福ちゃんは他の芸人さんとは付き合い薄いけど、スタッフさんだって一緒に仕事してる仲間ですもんね。そのスタッフさんとの福ちゃん飲み会で良い関係を築けたからこそ、「この人を活かせる番組を作ろう!」って思ってくれた部分もあると思うし。
ちゃんと仕事に繋がったのも嬉しいし、福ちゃんの人柄の賜物でもありますよね…。
ホント、ファンとしても有り難いです(*´人`*)



そんな感じで、福ちゃん復帰してから嬉しい情報が続いてくれている中、今年の男前ランキング上位3人の発表が。
1位藤原さん、2位綾部、3位菅ちゃん。凄い3人…。
やっぱり急上昇しましたね、綾部(笑) まあ綾部の急上昇は、最近の露出を見れば想像つくけど、何よりも菅ちゃんの健闘っぷりよ。
正直このランキングって、その時期の人気投票っぽい気もするんだけど…だとしたらここに来ての菅ちゃん3位は、ある意味マジだな……(笑)
綾部はまあ、これから上位争いに加わるんだろうなー。
てか松兄と綾部は、その内殿堂入りするでしょ…うん。
てか、いつまでやるんだろう。このランキング(笑)
22:18  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.24 (Thu)

おかえりなさい…!

福ちゃん、復帰おめでとう!!

こんなに嬉しい事もそうないです。
良かった。ほんとーに良かった……!

今日は昼まで仕事だったんで、やきもきしながら帰宅(笑)
とりあえず帰ってすぐにテレビつけて録画再生準備して「うああぁ……ひ、久し振りの福ちゃん!どうしようちょっと自分冷静に見れるんか!?てかまだダーダー泣いたら痛いよ自分うへへえい」と心配しながら見てみたら

110224_1341_01.jpg

こんな事になってた福田さん

「Σ可愛いんじゃあああぁぁぁ!!」
(ゆず味の第一声)

涙どこいったんだよ(めっちゃごめん)


いやあ……久し振りの福田スマイル(by徳井さん)は強烈でした。

……ああ、でもすっごい痩せた…!!(´;ω;`)
元気そうだけど、首の辺りとか顎のラインとか、凄いやせてました。
そりゃそうですよね…顔色もだいぶ白かったし;
これから!これからゆっくり体力つけていって下さい……!


110224_1418_01.jpg

久し振りにいいともに出て、タモさんにツッコミ入れたら徳井さん
「ツッコむね~~!」

110224_1418_02.jpg

「お前、声カスカスやないか!」
「ツッコむねえ~~~~!!」
あああ……チュートだ……!(´;ω;`) やっぱり二人一緒はいいなあ……。
とくさんも、福ちゃんにツッコまれてる時、ホントに楽しそう(笑)


比べタワーのコーナーも久し振り。

110224_1426_01.jpg

「女性が、無くなったらこまるモン……すい臓の薬。違うの?」

「入院中、すい臓ギャグ考えてたんやろ」(笑)

110224_1425_01.jpg

「まっちゃん(マネージャーさん)に「俺、すい臓のギャグいっぱい考えててん」って」(笑)
とくさんにばらされて、大照れ。

110224_1423_01.jpg

この、照れた時に両手で顔を覆う仕草と

110224_1427_01.jpg

片目をきゅって細くする仕草が、可愛くて大好きです。


福ちゃんが復帰して、とくさんもどことなくリラックスしてる雰囲気がします。待ってましたとばかりに福ちゃんを弄ってるのが良いなあ…(笑)
最初の新コーナーで、二人で「キー!」って引っかき合いしたりとか(何してんの/笑)、誰よりもちょいちょいヤジ入れる福ちゃんとか、タモさんの、恒例「ちっちゃくなったさつまあげ」弄りとか(笑)
以前の空気が帰ってきた……嬉しい。


復帰記事の時の、とくさんのコメント「久しぶりに福田スマイルが見られます」が何とも。
とくさん…福ちゃんの魅力をよく分かってらっしゃる…(笑)
ええもう、そうですその通りです。やっと見れました。
そして強烈でした。福田スマイル。
凄い勢いで癒された……。

110224_1416_01.jpg

福ちゃん、おかえりなさい!

徳井さん、一人でお疲れ様&ありがとう!

これからまた二人で頑張って下さい。
14:40  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.23 (Wed)

ついに……!

ついに福ちゃんが、明日のいいともで復帰……!

やふーニュース


明日もしかしたらとは思ってたけど、ついに……!

……とりあえず

明日、いいとも見てからまた…!


そんな時に限って、12時まで仕事とか (´・ω・`)
20:44  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.19 (Sat)

わが家の珍百景

ゆず味が、朝起きたり用事から帰ってきたりすると





こんなことになってる事がしょっちゅうあります。



100902_1018_01.jpg

犯人は旦那な訳ですが。



100913_2008_02.jpg

何の集会だよ。



110214_0935_01.jpg

「最近、野菜高いわよねー」
「そーよねー」



110219_1204_01.jpg

子沢山。
もしくは取り憑かれてる。



とまあ、こんな状態で珍百景が繰り広げられてます。

とりあえず、旦那が夜帰ってくる時には、総じて








110219_2125_01.jpg

蹴散らしておきます。



以下、ゆず味と旦那でエンドレス(いい大人が何してんだ)
21:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.17 (Thu)

幼稚園にて

もう少ししたら卒園シーズンになる、直前のこの時期。
ゆず味は縁のある幼稚園の行事で、演奏してます。
年長さんが保護者の人に、抹茶をたてておもてなしをするという行事です。
で、そのバックで弾かせてもらってる訳です。

これ、何気にもう10年くらいやってるんですよねー。
最初の何年かは、私は参加してなくておかんや先輩がやってたんですけど。
結婚して時間ができたんで、もれなく参加(笑)

しかしなんていうか……一番、一緒に弾くのがやりやすい人と行ってるので、すごくやりやすいんです。
1時間半くらい弾きっぱなしだけど、行事の邪魔にならないようにゆったりとした簡単な、聞きやすい曲ばかり選曲してるし、もう何年も同じ体制でやってるので、最早緊張もしないという(笑)
弾きながら眠くなるとか、お前(……)
いや、ちょっと疲れてて……(よそ見)
真面目にやってます。ホントです。初犯です(……)


年長の全クラスあるので、今日はその一日目。
明日も頑張ってきまーす。


……あ、寝るの初犯じゃなかった!
(前科あんの!?)
(何年か前の舞台で……ごにょごにょ)
(ええ~~~……)
20:50  |  筝曲関係  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
