2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.30 (Sun)

ありがとう

キョートリの福ちゃんの一言に、涙止まらないゆず味です…(笑)
年を取ると涙もろくていけません;


あの短い文章が、いつ綴ったものなのかは分からないですけど、まず思ったのは、心配するメールなんてもっと早くに届いていただろうに、福ちゃんの元に届いたのは遅かったのかな…って事でした。
ゆず味の周りには、同じくらい入れ込んでる福ちゃんファンは居ませんが(笑)、ネット上ではあんなに沢山、福ちゃんのファンが心配してるのに。
手紙送ったり千羽鶴作ったり、あんなに福ちゃんを思ってる人が沢山いるのに。
エールっていうのは、中々届きにくいんだな……。

そんな風に思った。


そして、入院してる人にしか分からない孤独感を表した文。
福ちゃんはいつも、「わいわい言われてても立ち飲み屋に行くと誰にも気付かれない。これが現実だ」と、どこか客観的に自分を見てる。
それが何処か寂しくて、貴方を支えにしてる人は沢山いるのにと歯痒く思ったりするんですけど、結局ファンっていうのはこういう非常時に、直接助けてあげれる訳でもないんですよね……。
だから余計に福ちゃん本人から「孤独」という言葉が出るのが切ないです。


それでも、「皆の元気な姿を見て頑張ろう」とあった。
そして、そんな福ちゃんが開いた携帯には、多分ライブスタンドの舞台から客席を撮ったであろう写真。
撮ったのかな。それとも公式の画像か。
紙ふぶきが舞って、沢山の人が会場いっぱいに詰まってる写真。


私達ファンの思いは、中々届かないかも知れない。
けど、福ちゃんが「頑張ろう」と言って開いた携帯に、ああやって楽しんで盛り上がってるファンの姿があって。
それで少しでも福ちゃんが元気になってくれるんなら、きっとそれで良いんだろうね。

それだけでも、何かを返してあげれてるのかもしれない。
私はライブスタンドに行けなかったからその場には居ないけど、そんな事はいい。
どんな形でもいい。
ファンのみんなが、福ちゃんに貰った癒しや勇気、小さな希望や日々の楽しみ。
そのお返しが、こうやって少しでも出来ているんだと。
それを知る事ができたのが、凄く嬉しかったです。

「ファンの方のお陰です」とか、「ファンのみんなありがとう」とか、そういう言葉も伝わり易いし素敵だと思う。
けど、そういう言葉じゃないのに、ちゃんとファンも力になってるんだと伝わってきた。
あんな少ないスペースなのに、本人の状況と心の動き。ファンへの感謝が詰まってた。
それを、あの短い文章で表してくれたんだな……。
そんな事を感じられた、一言と写真でした。


ありがとう。
02:00  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.28 (Fri)

わああああぁぁぁ!!

わああああぁぁぁぁぁ!!!
冒険チュートリアルのプロデューサーさんのツイッター情報で


福ちゃん、無事退院!!


あああああぁぁぁ……!!

うわああぁぁぁん!
良かったよーーー!!・゜・(ノД`)・゜・


よ、良かった……!
復帰はまだだし、食事制限もきついみたいだけど、良かった…!
誰も居ない家で、一人泣くオレ…(痛)
今日下衆い週刊誌見て気分悪かったけど、いっぺんに大歓喜(笑)


そうか……退院したか…良かった。ホント良かった。
退院おめでとう…!!

福ちゃんお疲れ様。
徳井さんもお疲れ様。

復帰して、また二人一緒のところを見れるのを楽しみにしてます。


良かったああああぁぁぁ!!!
21:47  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.24 (Mon)



豆に豆のコラボ。

……冷たいおしるこかあ…(遠い目)
12:57  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.23 (Sun)

ゆず味の音楽語り・9

前の語りの時に「単純に好きな曲」というのをチョイスしたんですが、結局アニメやゲームの曲ばっかだったりしました(といっても作品は見た事ないんですが)

で。まだそういう曲があるんですが、ぶっちゃけそれもアニメソングばっかなので(笑)、もういっそ「おすすめのアニメソング」でチョイスしてみました。
18:53  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.22 (Sat)

感想もろもろ

福ちゃんが入院してから、録画分のレギュラー番組を見ててもどことなく心底楽しめてなかったゆず味ですが、今週はちょっと楽しかったです。

【深いい】
福ちゃんの意見にとくさんが「全くその通り!」と同意。
何か意見が合った時のこういう友達感がいいなあ(*´д`*)

【しゃべくり】
照れて恥ずかしがる福ちゃん!ひいいいぃぃ可愛い…!
M-1リターンズで照れまくった時みたいでしたよ堪らん。
でも福ちゃん、結構頑張って話しかけてました、よね?
どっちかって言うとさ、ゲストさんの全部一言でしか返さないってのはどうなの?
あれじゃ誰だって会話にならないと思うんですけど?

【ミリオン】
福ちゃんの紺ブレ最高(超真顔)
良いモン見たあああああぁぁぁぁぁぁ!!!
あと「め!」の可愛さに死にそうになった。

【すぽると】
すげええええホントにパッ金だ!!
>徳井さん

何か金髪のウィッグ付けてるみたいですね(どんな感想)
でも別に変ではないですね。イメージに無かっただけだし。
元不良役かーどんな感じになるんでしょうね。
……
…………あ、京都連合のネタみたいな!?(あったけど!)
あのネタのとくさん、可愛いですよね(笑)


というか、金髪にしてから福ちゃんにメール送ったのね…!
んで福ちゃんもすぐ返信して、それより自分のヒゲ自慢(笑)
あー…入院してからの情報で、これが一番安心したかも;
結局今まで、当人二人のやり取りが聞けなかったから、どんよりしてたってのもあったんだろうな、自分…;
やっぱりなーチュート二人一緒が一番良いよーー!
01:55  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
