2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.31 (Sun)

聞いて下さいよ~~

金曜日にですね…地元の公民館に仕事に行ったらですね……

お猫さまがいたんですよ。

しかもちょっと弱ってるけど、超なつっこい……。

しゃがんで頭撫でたら、膝に乗ってきたんですよ……。


黙ってましたけど、実はゆず味は

猫が死ぬほど好きです。
完全に猫キチなんです……。
(何この、ものすごくどうでもいいカミングアウト)



可愛いよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおう……!!!!
(七転八倒)

はあはあはあ……(悶絶)
くそう……飼いたい…飼いたいよう~~~;

でも流石に新居過ぎるので、旦那に悪い;

ううう……
いつか絶対飼う……猫の可愛さはゆず味にとっては絶対なんだ……
唯一福ちゃんに対抗できる癒しなんだぜ……!
(対抗させんでよし)
(福ちゃんが猫抱っこしてたら、オレ死ねるぜ?)
(どうでもいいよ!)
スポンサーサイト
20:11  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.26 (Tue)

可愛いなあ~

ゆず味が好きな芸人さんは、チュートさんとかノンスタとかブラマヨとかロザンとかライセンスさんとか、色々いるんですが。
最近お気に入りなのは「広海・深海」さんという双子のオネエの子達です。

まだ二十歳とか……若いなあ(よぼよぼ)
境遇としては中々な中で過ごしてきたのに、明るいし可愛らしいし元気だし。
オネエの方ってたくましい明るさがあって、凄く大好きです(ノ∀`*)
広海・深海ちゃんみたいな子達が近くにいると元気になれるだろうなー。

まあ、芸人としてはだいぶ発展途上らしいですけど、普通にタレントでも良いと思う。
んで、できればおすピーさんみたいに、男性の風貌のままでいて欲しい(笑)
いや、というか今のままでも十分可愛いし。
男性の可愛らしさもあって、女性の可愛らしさもあって良いと思うんだけどなー。
やっぱりしっかり女性になりたいんですかね?

そのままでも十分可愛いぞー!!
21:36  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.22 (Fri)

食べたくない

年に何度かあるんですが、なーんにも物を食べたくなくなる時があります。

食べたくないというか、食べるのが面倒というか……

とにかく食べたくない。食べる事を考えるとうんざりする。
食べる為に食事を用意するのが既に面倒臭い。
何を食べるか、何を作るか考えるだけで疲れる。
そんな事ってないですか?

そうするとやっぱり出来るだけ食べない訳ですよ。
というか、むしろ食べれない。
胃酸が限界まで出て、もうあかんってなっても水分しか取らないとか……
ただでさえ胃酸過多気味なのにあかんがな。
困ったもんですね。

基本的にグルメでないので、食事に関しては腹膨らめば何でもいいと思ってる節があるんです。多分。特に結婚してからは、食べる準備を自分がしないといけないのが結構うんざりというか……
とんだ贅沢病ですよね;_| ̄|○
困ったもんです。

今は割りと脱してます。



話は変わりますが。
ただいま、芸能祭のリハーサル期間…。明後日、本番です。
今回は一曲だけなんですよねー。
春は三曲もやったから死ぬかと思った……(笑)

ただ、一曲だけど今回は着物。
余談ですが、私の師匠(おかん)がちょっと市の賞を取ったので、今回は着物にしようと…。ちっ(ちってあんた)

でも曲は「飛鳥の夢」で聖徳太子関連の曲なので、ちょっと楽しい(笑)
あー寺行きたい!(はいはい)
22:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.19 (Tue)

スカパー DE ライブスタンド

見たんです(親指グッ)

ライスタ……一度は行ってみたいと思いつつ、多分体力的に一日は持たないなーと思って行けずじまいだったんですが、我が家ってばいつの間にか一部のスカパー見れるようになってたんで(気付かんかったんかい)、録画しました。8時間(アホじゃないか)
まあ、要らない所ははしょりましたけど(笑)
後はオンライン放送もちらちら。

個人的に見れたチュートさん部分は、一日目のマジウタとED。
二日目のスカパー紹介、漫才、ED。
アストロズも見たかったけどタイミング合わなかった;残念。
裏でチュートとお話出来たんですかね(・∀・)



マジウタ。
イキリとの絡み(笑)
真顔で歌ってる井上くんの後ろを歩いてく徳井(笑) 何そのフリーダム。
井上くんとはこのトラで一緒だし、どことなく身内感があって可愛かったですね。
「うちのイキリがすみません」みたいな(笑)
このトラ恒例の「うぉえ~~」もやってくれたし、可愛いなぁみんな(*´∀`*)


漫才。
しょーーーーじき言うと、……違うネタが見たかった;
いや!絵本も好きですよ!?勿論めっちゃ腹抱えてましたけど。
正直まあまあ良くやるネタじゃないですか。
余りやらない「キャンパスライフ」とか「ペット」とか「スキューバダイビング」とかが見たかったなー…と…(ぼそぼそ)
余りテレビでやってないですよね?見たくない?
見たくないですか私だけですか?そうですか;

……でもそう思ってても、悔しいかな爆笑してしまう辺り(笑)
もうもう、二人の楽しそうなやり取りが堪らん。
徳井さんが「今日はつかみがないからサクッとネタに行きます」みたいに言ってて、その通り真面目に本題に入る福ちゃんに「ほらね、すぐ入ったでしょう」と嵌める徳井さんが最高。福ちゃんを辱めるプロか(何言い出した)
「もー!もーーー!!」って恥ずかしがる福ちゃん…!(悶え)
「そういうの一番いや!」って可愛いなもーーー!!!

恒例の、徳井さんにマジウケして後ろ向いて笑っちゃう福ちゃんとか、怒ってる人代表(笑)とか、アドリブてんこ盛りでホンット面白い。
そうだよちくしょう。違うネタが見たいって思っても、この二人にかかったらあっちゅー間にイチコロだよ!(表現古いな)
うう……やっぱり漫才してるチュートは良いなあ……!!


ED。
最初のスカパー紹介もだけど、こういう大型イベントでマイク持たせてもらえるクラスになったんだなあ…と、そんな所にじんわり来てました。
だってあんだけ芸人さんいて、EDでマイク…ブラマヨと一緒に。
……くっ(じわり)(泣いてるこの人!)

EDは二日間通して、歌ってダンスしての福ちゃんは大っ変可愛かったです。
旦那と見てたので多少心の中だけで悶絶するに抑えましたけど(……)、最後のこっすーに突っ込んでから、自分もカメラに向かって満面の笑み!には変な声が出ました。可愛すぎて(超真顔)
何あのけしからん子。呼吸困難で死ぬ……!!(はあはあはあ)

その後、舞台袖での最後のも、急に締めをやらされてあわあわしてたし、小動物か。
くっそ、可愛いなあ……!!



あとチュート以外では、ノンスタが可愛かったー。
ノンスタの二人も漫才の時、めっちゃ楽しそうでした。ほっこりするー(ノ∀`*)
いつも思うんだけど、白い子はホントに「コメディアン」ですね。
何かドリフ系だなあとか思います。あのコミカルさが。
とか言いつつ、イキリの子も大好きです。
なんやかんや言われてるけど、ゆず味は好きです。
白い子と居る時の、何かお兄ちゃん感とか……簡単にいたずらされちゃうとことか(笑)

あと次課長の代役でピース。
代役にチョイスされるようになったかー。綾部うちわも多かったなー(笑)
でも普通にこうもっさん、心配ですね;
早くよくなられるといいのですが;


…それにしてもナマーシャの売り上げベストが凄いですね。
軒並みライセンスとチュートとロザン(笑)
色んな意味で流石だ。
12:19  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.16 (Sat)

極限バトルSP

吉本13期・4組の番組「チュー次課ブラ爆弾」。
過去2回はローカルだったけど、ついに全国ゴールデン!!

……と思ったけど。
とりあえず今までの「チュー次課ブラ爆弾」ではない事は確かでしたね(笑)

あの同期(+1人)4組のぐだぐだトークな感じが好きだったんだけどなあ……。
…まあ、全く別の番組だと思えば大丈夫、かな?

けど、あの4組はホント良いなあ……自由で(笑)
福ちゃんも厳密に言うと一人だけ後輩になるけど、やっぱりbaseとかでずっと一緒に頑張ってきたメンバーだから気心しれてるだろうし、これからも特番形式でいいから同期番組やって欲しいなー。



さて、「極限バトルSP」
とりあえずどうしても一つ言いたい。

今回のスタイリスト、勘弁してくれ

いくら…いくら芸人はどんな格好でもまあ…っつっても、あのセンスは(遠い目)
あれだったらもう、各私服で良いよ!



内容的には、まあ有りがちな感じでしたね。
ゲスト多かったなー…。……要らないなあー…(正直者)

チュート+よっさんの対決内容は、大食い。……うん、福ちゃんにそれは…;
ホンットにきつかったろうなー…シャレにならんくらいの小食だもんなあ;

餃子食べ始めて二個目(正確には一個目;)で、もう「顎が痛い」と悶える福ちゃん。
早!!!;

福ちゃん、どんだけ顎弱いの……!_| ̄|○
でも確かに、片噛みするしストレス持ちだし、歯軋りするらしいしずっと歯並び悪かったし……顎関節症の原因満載なんだよね……;
あれ、ホントに痛いんだよね…私も昔、なる寸前になったな…。
大丈夫なのかなあ…。

そんな「小食」「顎が弱い」ってのを一番分かってるのは徳井さんですからね。
なんかもう、始まる前からどこか心配そうだった気が。

痛みで悶絶してる福ちゃんに「俺が二つ食べるわ」と……。

本来だったら芸人さんだと、相方には叱咤したり、「頼む、食べて」と言っても「お前食えや」とか言うのがパターンなのかもしれないけど、個人的にはそういうのより協力し合う方のが断然好きなんですよね。

しかも福ちゃんが「食べてくれ」って言う前に、自分から食べてあげる徳井さん…!

うう……優しい・゜・(ノД`)・゜・
そういう所、大好きだ……!!!


しかし福ちゃんも、ホント辛そうだった……。
すっごく頑張ってたし、涙ぐんで悶絶してるのも可愛かったけど(笑)

正直……だいぶ胸が痛かった……_| ̄|○


辛いの食べてリアクションとかは良いんだけど……大食い早食いだけは止めてあげて欲しい、なあ…;




……それにしても、ロッシーは凄いですね;

普通する!?
マカオタワーのバンジー、後ろ向きで落ちるって
見てるだけで吐きそうだったよ!!;(笑)
しかも殆ど躊躇しないで、あっちゅー間に落下。考えられない(死相)

凄えロッシー…何か結局100万も当てたし(笑)



面白かったけど、個人的にはやっぱりトーク形式がいいなあ。
勿論、4組だけで。ゲストは要らない(真顔)
01:57  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。