2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.31 (Sun)

夢のはなし

ああああぁぁもうしんどい……!_| ̄|○

皆さん夢は見ますか?ゆず味はガッツリ見る派です。
結構バラエティにぶっとんだ夢を見ます。
空を飛ぶなんてザラです。
お前は舞空術習ったんか!というくらいビュンビュン飛びます。
空を飛ぶ夢は欲求不満の表れといいますがどうなんでしょうか。


で。
何をそんなにしんどがってるかというか、今朝は焦る夢を見たからです。
朝起きて余計に疲れてるってどういう事だ!(がっしゃん!)


焦る夢ってのは、大抵「どうやっても間に合わない」って状況の夢です。
要は「遅刻」ですね。
遅刻の内容は人それぞれだと思いますが、ゆず味は以前幼稚園で勤めてたので、その状態で幼稚園に遅刻する夢です……。

ホントに疲れます。何なんでしょうかあの疲労感は。
しかも大体が、普段ありえないような理由での遅刻なんですよ。
「高校の時の制服のスカートが見付からないから幼稚園行けない……!時間がどんどん過ぎる~~」とか、幼稚園行くのにそんなもんいらんがな!!(正論だ)


ああああああああもうしんどい!(笑)


今はもう全然会ってない先輩の先生とか出てきちゃってりしてさあ、心臓に悪い…。
やっぱり、時間を常に気にしてた状況ってのは、「遅刻」の夢になりやすいんですね。
会社とか学校とか。
ちなみにうちのおかんは琴の先生なので、「演奏会に間に合わない夢を結構見る」と言ってました。


……なるほど(笑)
10:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.28 (Thu)

2・閻魔王に至るまで ~ 十王

一人だったのは最初だけです。
18:01  |  閻魔伝承  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.26 (Tue)

お前のツボはどこなんだ

こんにちは(朝です)チョコレートは生チョコが好きでお馴染みゆず味です。
でもこないだドラッグストアで買った生チョコはちょっと好みじゃなかったなー。
やっぱり生チョコはロイズが最高です。
ギブミーロイズ生チョコ(だーらだーら)(涎を拭け)


ピースという芸人コンビさんが居るんですが、綾部……映画主演か!
ほーほー…前にも品川さんの映画に出てたと思ったけど、今度は主演かー。
と言っても元はゲームの不良モノ映画ですが。何故そっち系が多いの……(笑)
まあ何にしても露出が増えて良かった良かった。このまま俳優系もいくんかな。
ピースは昔、チュートと一緒に番組やってて綾部くんは徳井の事を(エロの)「先生」「先生」と呼び、とても仲良い後輩さんなので頑張って欲しいです。露出増えろー。
……しかしブログの綾部、徳井に似てきたような…(笑)


話の流れで、チュート以外の好きな芸人さんを少し。
最近はチュートを見るおかげで、色んな芸人さんを気にしてます。
個人的には、
NON STYLEさん(白い子好き)、ブラマヨさん(よっさん好き)
オードリーさん(若いじめたい)、ライセンスさん(トーク上手い)
オリラジさん(慎吾突付きたい)、フットボールアワーさん(のんちゃん可愛い)。
比較的テレビで見れて好きなのはこの辺。
後はさっき言ったピースさん、麒麟さん、ナイツさん、U字K事さん。
ますだおかださん、サンドウィッチマンさん……辺り。

分かり易いラインナップですねー!(自虐的だなあ)


ゆず味は「漫才」と「トーク」が面白い芸人が好きです。
だからレッドカーペット系はピンと来ない。
でもその辺の人も、トーク番組とかで話してるのを見るのは好きなんですよ。
要はコント系と一発ギャグ系がピンと来ないだけで。
まあ、この辺は好みだからしゃあないです。いつか好きになるかもしれないしな。
陣内とかは結構好きなんですけどね。

個人的に「トーク」はライセンスさんが一番面白い。
ただし二人で喋ってる時のトークが一番面白いので、残念ながらバラエティでは半減しちゃってますね。
企画とか他の人居るからなー。

「漫才」では……麒麟さんかなあ。
いや、みんな面白いし好きですけど、麒麟さんって漫才がすっごく安定してるので(笑)
でも好きなコンビの漫才はやっぱりみんな大好きです。
特にM-1優勝者は、やっぱり格別。

「キャラ」として好きなのは、ノンスタ石田さん、オードリー若林さん、ブラマヨ吉田さん。
色んな意味で、ちょっと駄目な人(こら)
もしくは、よく「じゃない方」と言われてしまう人。
じゃない方って言われる人の方が、個人的には断然好きです


お前のツボはどこにあるんだ(ホントにね)


いや、ゆず味は可愛い人が好きなんです。
顔云々というより性格とか、雰囲気とか、行動とか……
あ、いや、可愛いおっさん!可愛いおっさんで!
かっこいいor可愛い若い子<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<可愛いおっさんで!
(ど ん だ け)
(というか落ち着け)
(おっさんって言っても30代からですよ!?)
(落ち着け。とりあえず落ち着け)


チュートは漫才もコントもトークもロケも司会も人柄も、全部好みです。
別格です。


いやーこっちのブログは、好きな事ガッツリ書けるから良いなー(いきいき)
見てる人には好き勝手書いててほんますんません(ヒャッホー大迷惑)
11:43  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.23 (Sat)

ゆず味の音楽語り・2

ゆず味の好きなアーティストを綴るこのコーナー(コーナーでしたっけ?)


2回目は「angela(アンジェラ)」です。

アンジェラ・アキさんではありません。
22:54  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.19 (Tue)

特番ラッシュ

さて。
年末年始正月といえば特番。
チュートさん大活躍で、ゆず味はそれを撮るのに血眼になってました(こわ)
いやー芸人さん好きになると、特番の季節はウハウハですね!(めっちゃ良い笑顔)

という訳で、特にテンション上がった番組の感想を書き殴りたいと思います。
ちなみに自分の思いのまま一気に書いてるので、ぶっちゃけ意味不明です(笑)
気にすんな!(気になるわ)
02:25  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
