2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2015'08.12 (Wed)

こういう所がね


映画の舞台挨拶

ももクロの主演映画の舞台挨拶。公開初日は2月。もうDVDもBDも出てる。
今は8月…。座席は48席…。

ももクロのこういう所が、たまらなく好きです。
17:07  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'08.04 (Tue)

桃神祭2015 エコパスタジアム大会



このクソ暑い中、行ってきました。
ももクロの夏ライブ、『桃神祭2015 エコパスタジアム大会』です。
しっかり二日間。しかも野外(白目)
…………楽しかったけど、暑さで死ぬかと思った……。
00:20  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'03.04 (Wed)

何でもあり

先日「最近のももクロの音楽はどうなの?」と聞かれて、「え、いいんじゃない?」みたいにもんやりした事しか答えられなかったので(笑)、ちょっと真剣に考えてみました。
長いです(いつもの事)
21:07  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'12.27 (Sat)

ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会~Shining Snow Story~

momokuri2014.jpg

行って来ました。ももいろクリスマス2014。
今回は24日ライブビューイング・25日現地さいたまスーパーアリーナの二日間参戦でした。
流石に体中筋肉痛です(朦朧)
でも超楽しかったです。ゆず味もですけど、特に旦那が凄え興奮してテンション高かった。
何か夫婦一緒に盛り上がれるのが嬉しいらしく、色々吹っ切れたみたいです(笑)
楽しんでくれて何よりです。

以下、二日分の無駄に長い割りに非常に偏った、自分だけが楽しい適当なレポ←
正直二日目の方が色々盛り沢山で、内容が濃かったです。
12:45  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'11.29 (Sat)

女祭り2014

PAP_0820_convert_20141127215536.jpg

相も変わらず、カラフルな会場でございます(笑)

また行ってきました。ももクロライブです。はまってるなー。
今回のライブは、女性客限定のライブなのです。
女性アイドルのライブなのに、女性客のみで1万人弱。
もうそれが既に面白い訳で(笑)
23:20  |  ゆず音楽室  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
