2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'05.03 (Fri)

最近のお笑い感

例えば「甘辛い味」が、旦那は好きだけど、ゆず味は嫌い。
「塩辛い」のが、ゆず味は好き・旦那は嫌い。
「ピリッと辛い」のが、旦那は好き・ゆず味は嫌い。
「甘い和菓子とか洋菓子」が、ゆず味は好き・旦那は嫌い。
「甘酸っぱい」のが、旦那は好き・ゆず味は嫌い。
「ゆったりした歌」が、旦那は好きだけどゆず味はいまいち。
…というように、何かにつけて嗜好が正反対になる夫婦な我々ですが、先程ちょっとした共通点を見つけました。

「お笑いコンビは、コンビ同士で話してる番組の方が面白い」です(笑)

いやね…ゆず味は芸人さんは好きなんですけど、大人数で一人をよってたかってイジるとか、そういうのは好きじゃないんですよ。前から言ってますが。
大人数のバラエティでイジられるより、BSとかCSとか深夜番組でのんびりコンビ同士喋ってるだけの方が断然いい…それこそ○○の90分とか(古い)ストレスキューとかこのトラみたいに。
どれも終わっちゃってるけどさ!_| ̄|○
というのが、しみじみ分かりました(笑)
バラエティの、あの「○○にはどんなきつい事言ってもいい」みたいな雰囲気…駄目だ。
それが芸人さんにとって大事な事だとしても、やっぱり苦手です。
それが好きな芸人さんだと、特に……お陰で最近はピカルも何かうんざりです。
チュートも余りレギュラーないし、あってもしゃべくりだしな…。

という感じで、最近はずっともやもやです。
ひたすらDBだけ見てます(極端な行動だなおい)
もうチュートとピースでひたすら町ぶらするだけの番組やって下さい。マジで(切実)
13:18  |  芸人さん語り  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.29 (Thu)

チュートリアリズム+ASIA 4

121129_1204~01

えー…行ってきました。チュート単独ライブ「チュートリアリズム+ASIA 4」。
内容はDVDが出るまでネタバレ禁止なので何も書けないんですが。

とりあえず福ちゃんが楽しそうで何よりでした(*´д`*)

可愛かった…!!内容に触れられないから詳しく猛れないけど!(笑)
そもそも内容書けなかったら感想も何も書けないっていうね。
言える範囲で言うとしたら、とくさんがだいぶ噛んでたんで、それで思わず笑いそうになっちゃう福ちゃんが可愛かったとかそんなん(笑)
正直、内容については良かったとこもあるけど、物思う事も沢山あったので、またDVDが出た時に吐き出したいと思います。
ただ一つだけ言うなら、もっと漫才が見たかったな…とか。
そんな感じです。

……でもやっぱり、ネタをやってる二人は良いなあ…。
最初のネタとかは、前の宇宙センターのネタの時みたいな小学生みたいな幼馴染み感があって、そういうのが凄く可愛くて大好きです( ´∀`)
観に行けて良かった…!!
12:27  |  芸人さん語り  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2012'10.19 (Fri)

もう…もうね…!

二人が可愛すぎるから、みんな見てくれ…!!

よしもとニュースセンター

お笑いナタリー

両方チュート単独ライブの取材の記事なんだけど、これでもかってくらい仲良しなおっさん達を見させられたよ。
「どんどん仲良くなってますね」だと……!
それは一体誰に向けての主張なんだこのやろう!もっとやれ!(←)

あああ、楽しみだーー!!(*´д`*)
21:38  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.30 (Sun)

か…海、外…!?( ゜д ゜)

朝っぱらから度肝を抜かれた。

チュート…単独やるのは嬉しいけど、日本プラスアジア三カ国……!?

( ゜д ゜)

マジで?

え…えええ……
超引く……(酷)

いや、私お笑いは好きだけど、正直海外には通用するモノじゃないと思ってるんで…。
そういう文化じゃないと思うんだけどなあ…根本的に「芸」の認識が違うと思う。
ましてやチュートの漫才なんて日本語の言い回しが面白いから、日本語の面白味が解らないと色々きついと思うんですけどー…(;´д`)
なんでそこに足突っ込んじゃったかなあ;

でも海外は「ネタVTRの字幕上映と、トーク」……漫才じゃないのか?
なら逆に、そこまでして見せたいネタってどんなんなのかは気になりますけどね。
先生の事だから漫才でもコントでもない、意外な感じで奇を狙ったネタを放り込みそうな気もするけど……シュール過ぎて受けないような(あかんがな)(だって徳井だし)
コメディー映画みたいな作りならイケるのかも?そういう事か?
それならいけるのかなあ?
……なんにせよ不安この上ない(;´д`)

うーーん、すっきりしねえ(笑)
10:51  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.17 (Mon)

最近のテレビといえば

4月から始まった番組が軒並み終わっていってる事実( ´д`)
ミステリー・アメカン・モンロー・東海地方のこと~…何てパッとしない上半期だ;
モンローは京都の友人に見せてもらったけど、正直な感想は、冒険終わらせて始めた番組があんなクソなのかと、失望もいいところでした。そりゃ終わるよ。
その他も…絶対続かないと思ったら案の定っていう。何だかなあ。

実は個人的にはしゃべくりも深いいも、それほど楽しみな番組じゃない。ピースも、いいともとかその他のレギュラーとか、今やってる番組は全部微妙です。特にいいとも…もう早く卒業してほしい;あの番組もう見たくない…今のレギュラーとの絡みも個人的には凄く嫌です。
一番好きなのはこのトラ。
あと何気に、ストレスキューが見れる地域でホントに良かったと思えるくらい、あの番組の二人は可愛い!(*´∀`*)
お互いをバカにしないし、深夜だからゆるーくほんのりしてるし…見てて安心します。
他は終わってもいいから、これだけはゆるーく続いて欲しいなあ……。

とまあ、地味にモヤモヤが堪ってる次第です( ´д`)

最近ヒットだったのは、 T子の部屋のチュート!
芸人が出るT子の部屋にしては、相当頑張ってたと思う…!普通に面白かったよ!
福ちゃん、病気話でだいぶ盛り上がってたし、先生は胸触らせたりものまねしたり(笑)、受け答えも楽しそうだったし良かったと思うよー( ´∀`)
何かやたらと、二人の仲良しポイントの話題になってたのがニヤニヤした(笑)
やっぱりチュートは良いなあ……。
今度コンビでバイク芸人出るみたいなので、凄い楽しみです(*´д`*)
あ、あとショーバト!
21:54  |  芸人さん語り  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
